ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仙台ミツバチプロジェクトコミュの【重要】コミュニティ休止のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。

当コミュニティのメンバーの皆様、並びにこのトピックをご覧頂いた方にお知らせいたします。

今年初めから「仙台ミツバチプロジェクト」を掲げ、仙台市内での街中養蜂を主な活動として参りました市民団体「仙台ミツバチユニオン」は、いくつかの派生プロジェクトを生み出した上で、この秋をもちまして事実上解散となりました。

すでに動き出している同名の団体ないしはプロジェクトもございますが、今後動き出すであろうものも含めまして、それらは2010年度の早春から秋にかけて活動した「仙台ミツバチユニオン(プロジェクト)」とは異なります。

よって、まことに勝手ながらこのコミュニティの運営もしばらくの間休止とさせていただきます。

コミュニティ管理人として、皆さんへのご連絡が遅くなりましたことをお詫び申し上げますとともに、いままでご参加、ご覧頂いた皆様に感謝申し上げます。

しかし上に申しましたように、仙台ではすでにいくつかの新しいミツバチプロジェクトが立ち上がっていますので、今後も様々なシーンでミツバチに関する動きが活発化していくことと思います。私自身も何らかの形でミツバチや養蜂には今後とも関わって行きたいと考えておりますので、このコミュニティを新たな形で復活させることができる日もそう遠くはないでしょう。そのときはぜひまた皆様に活用して頂ければと思っています。

杜の都・仙台にミツバチ文化が根付くことを願って・・・

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仙台ミツバチプロジェクト 更新情報

仙台ミツバチプロジェクトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング