mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

宮二女弓道部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月11日 13:45更新

二女高裏(北側)で弓を引きながら青春時代を過ごした方はぜひ!
あの3人立ちの狭い道場が懐かしくありませんか?あそこに思い出がいっぱい詰まってはいませんか?

顧問の先生、ごときゅう(後藤弓具店)、大会、冬期間の巻藁練習、OGへのハガキ、部室など、キーワードで思い出される懐かしい話。
楽しかった思い出、辛かった思い出、苦労したこと、バカな話、切ない話、自慢話、実は私の代からコレを始めましたなど、何でも書き込んでください。
きっと年代を問わず共感・感心してくれる先輩・後輩・仲間がたくさんいるはずです!色々と教えてください☆

ちなみに管理人の代はs58〜59生まれです。仲間はやっぱり今でも大切な仲間です。先輩方は未だに憧れです。素敵な方ばかりで、本当にたくさんのことを教えて頂きました。そして元気で明るい後輩にも恵まれ、お花畑の二女高の中でも更に居心地のいい部活でした。もちろん弓道に対するストイックな姿勢・雰囲気も大好きでした。

現在弓を引いている・いないに関わらず、みなさんぜひ☆

二女 二女高 二女弓 宮二女 宮城 高校 弓道 弓道部 弓 部活 弓部

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年4月11日

6230日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!