ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

why not?コミュの我々ハワレワレ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、T.K.O.です。
トピック立てるの初めてです、よろしくお願いします。

今日はねー、眠いです。。。
なんってったって午前6時から練習でしたから。
まさに「acceptance」をイメージした時間帯。

とりあえず士気を高めるためすき屋に集合。
ご飯食って小一時間マターリ。

んでそのあとスタジオ。
結局練習できたのは1時間半くらい。

今日は「acceptance」のフレーズをちょこちょこっとイジりました。
曲に厚みが出てきたんではないでしょうか!うん。
みんながなかなかこにくらしいフレーズを出してきます。
イメージが共有できてきたので曲作りがスムーズになってきた。
みんなで大吉に通った成果が今出てきたのか。

録音した音源を車で聴いてみたらかなり音がワレていました×
でも、家で聴いたらまぁまぁの音質だったんでひと安心でした◎

今日1番の成果はヒガメガネが光浦やす子に似てるのが分かったことです。
今、その光浦やす子さんが我が家にいらっしゃっています。

何を書いているのか分からなくなってきました。
眠いのです。
それでは失礼します。

コメント(2)

どうも、光浦靖子です。
初めて言われました。

彼奴等は腹がよじれんぱかりに爆笑。
普段から笑わすことは好きなんですが、顔でこんなにも笑われたのは初めて。
すき屋の端っこのほうのおっさんも俺に興味津々だったようす。
…若干ヘコみますた。朝起きてあわよくばイケメンになってろ!!と毎晩念じてから眠る私としましては、ちょっと胸の辺りが痛かった。

音源?あんな朝早くからやってちゃんと納得いくのが録れますかいや。ノド痛い。

練習終了後、T.K.O氏宅にて爆睡。
以上。チーン。
はじめまして☆滋賀県南部で活動しているという事で
興味を持ちましたので書き込みしてみました☆
今もまだ活動していらっしゃるんですよね><w
よかったらまたライブ情報とかあったら教えてくださいね〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

why not? 更新情報

why not?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング