ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

why not?コミュの年明けて、初練習イムニダ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チュクチー・チュクチュクチー♪
あ、どうも。三度の飯よりおかずの方が好きなヒゲメガネです。今のはイマイチやな。スマヘ。

初練習もしっかり実のあるものやったねぇ。
収穫?:前回忘れていたカラオケヴァージョンを録れた!T.K.O氏宅に鎮座するMTRを駆使すれば良い音源になるはず!はたまたその良い音源を利用して次回のスタジオでドラムだけを録音すれば、全楽器別録りが可能に!!!乞うご期待!!

収穫?:yellow beetle とサザエが更に形になってまいりました。現在、前者は8割、後者は6割五分といったところかな。
yellow beetleの方が曲的に単純やから仕上がりは早そう。

収穫?:T.K.O氏が新曲を公開スパーリング。耳辺りの良い、そしてピッキングパターンのちょっと面白い曲、かな。着々とマキシに向けて歩みを進めております。

……オチは無いで!!?だってさっき一回滑ってるし、怖いわ、無理やわ。

今から用事ありますんで、今日はこの辺で!!ほな!

あっち行ってチョンチョン、こっち行ってチョンチョン♪

コメント(3)

今日はおつかれさん!
やっぱスタジオの時間長くしてからはじっくりやれるから楽しいわー。

俺のマイハウスに歌いにおいで♪
プロトタイプ完成まであと一息だ!
>たいき
 「俺のマイハウス」は頂けませんなぁ。僕のマイボール、私のマイブーム、彼のヒズルームとかと一緒でっせ!ちなみにヒズルームで思い出したけど、弟(12)の部屋に辻チャンのカレンダーがデデーンと… 俺も大昔アイドル系を部屋に貼ってたんをI remember。いやぁ〜、あのまま大きくならんくて良かった☆下手したら俺いまアキバBOYでした。

>みねぇん★
 お前さんな、名前打ちにくいねん!今も大変やったわ!ったくもぅ。名前打ちにくいで思い出したけど、昨夜遂にレイ・セフォーがこのコミュに参戦したので、彼の膝蹴りには注意してください。
 みねぇん★予約第1号決定!!決定してもうた以上はホンマにちゃんとしたやつを完成させななぁ。プレッシャーや…。
 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

why not? 更新情報

why not?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング