ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

why not?コミュのどうもセフォーですよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
音を楽しむことに長けたバンドWhy not?のドラムのセフォーですよ。
人間的には変態の塊のような人間であります。

そんな俺も最近音楽が楽しくて仕方ありません。
そしてなにより メンバーのTKO ヒゲが最高です。
この二人のおかげで俺の人生バラ色です。

これからもよろしく そして一生よろしく!

コメント(2)

んもぅ!なんてファンシーな!!
愛の告白…か。久しぶりだよ、こんなキモチ。

3人が魂を込めて音を作り出す。その音が融合してひとつの世界を創り出す。演奏中は世界に入るよなぁ。たまにセフォー白目なってるしな。あれはちょっと入り過ぎやて。戻っといで。

いやぁ〜音楽最高!

音楽=セッ○ス!!

バンドメンバー=セフレ!やな!!成り立つ!!


でもホンマにバンドって良いで。うん。
バイト終わりにギター弾いてまーす。

ほんまセフォーはいい事いいおる。日本語がうまくなったね。
ホントに音楽を楽しんでるバンドやわ、why not?は。

「スタジオ→ビリヤード→大吉」
の黄金プランで俺らの親睦は深め続けられることだろう。

これからも世界観をすり合わせていいもん作ろう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

why not? 更新情報

why not?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング