ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VESPA CLUB FUKUOKA 総合コミュコミュのスクーターラン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベスパとランブレッタ中心でツーリングに行こうと思ってます。

15日の月曜 祭日に楽しく走りに行きませか? 

今の所は20台?ほどです、福岡組と北九州組に分かれて宗像に集合します。


参加希望の方は直接メッセージ下さい、参加費は無料でご飯代は持参して下さい手(パー)
参加はスクーターで無くても 好きな人はオッケーです、お友達もどうぞるんるん


すでに連絡されている方は、メッセージは不要ですexclamation

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VESPA CLUB FUKUOKA 総合コミュ 更新情報

VESPA CLUB FUKUOKA 総合コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。