ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VESPA CLUB FUKUOKA 総合コミュコミュの★挨拶版★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よくおいで下さいました!!参加するかしないかは貴方次第♪
ベスパLOVEな輪を一緒に広げてみませんか?
まずは自己紹介などドウゾ!!

コメント(14)

ベスパLOVELOVE♪一番乗りです!
愛車はみかん色のP200Eです。
名前はarancio号(あらんちょくん、イタリア語でみかんの木です)
ただ今、入院中で淋しいのですが、ashiko仕様に変身して帰ってきたら
いっぱいあちこち出掛けるぞーーと楽しみにしています。
どうぞよろしくです^^ノ
2番乗りです。2ゲット。ズサー。

メインはオレンジのLMLスターデラックス125なんで
すが、実は黄色い50Sとか、部品取りのシルバーの100
とか持ってます。

あぁ、名前付けんばー…。
年齢制限がないならば、入れてくれ!

PX200でもいいのかしら?

ひきこもり気味なんで、外に出るきっかけがほしい

今日この頃な、年頃なんでね。
↑「年齢制限」なんて!
なんておそろしいこというんですかっ(怒!^^
ないに決まってます!
ぴんぽんさんヨウコソ♪

ピンポン組は3人カウントすとけばいいんすかね?w
くっはぁ。。。やっぱかっけーねぇ。。。
しんばらっちのハニィ。
福岡帰ってきたらぜったいみしてね!
本日ミーティングに初参加しました黄Ciao乗りです。みなさん本日はお疲れ様でした!
早速帰宅後にmixi検索し参加しました。
私の地元北九州市内だけでもあんなにベスパ乗りの方が居てビックリし、同じようなバイク趣味の方が近くに住んでると分かり嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします!!
ハジメマシテ・・・ 森の民です

100とP200Eを所有しております、皆様宜しくお願いします。
べスパ仲間が出来るといいなと思いまして参加サセテイタダキマシタほっとした顔

はじめまして、ベスパクラブ大阪のきょうや+といいます。

母方のじいちゃんばあちゃんが北九州におりまして、年に数回九州へ行く事があります。(フェリーですが、ノーマル50Sでも行ったことがあります。)

どうぞ、よろしくわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

南区で白の50Sを乗ってます。

12月から、オーナーになり、わからない事ばかりです。

初心者ですが、よろしくお願い致します。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VESPA CLUB FUKUOKA 総合コミュ 更新情報

VESPA CLUB FUKUOKA 総合コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。