mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了VESPA CLUB FUKUOKA MEETING.(Extra-2006/08/27)

詳細

2006年08月23日 23:34 更新

一部メンバーがこの日に集うとの情報を受け、とりあえずイベントにしちゃえと、、、UP!w

目的地:北九州空港

●福岡市内組
仕切り:アマオト
集合場所:東区ファミリーユサ駐車場
時間(出発時間):11:30までにオイデマセ。

●北九州組
仕切り:PM24さん
集合場所・時間:段取り中

その他質問・提案なんかがありましたら、アマオトまでよろしくお願いします!

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月04日 03:06

    おっ、休みとれたら参加したいっす!

    (こっ今度は寝坊しないように...。)
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月04日 07:41

    空港手前のあの長い直線、、、誰がスピードキングなのかをハッキリさせるときが来ましたね。

    今回は、のんびり走るグループと、ぶっ飛ばすグループとに分かれそうです。

    参加方向でお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月04日 08:17

    ご存知のとおり×××××ですが、、
    皆さんにお会いしたいので車で参加させてください!
    おやつ係とカメラで記録係をします^^ノ
  • [4] mixiユーザー

    2006年08月04日 12:43

    もち参加で!!
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月07日 22:08

    あ、初めてなんですが参加のということで。

    以前空港に行ったとき不運にも復路で雨にあいました。
    海の上だけあって、もう風がすごいの何のって、死にそうになりながらフラフラ帰った思い出が、、
    よい天気になることを祈っております。
  • [7] mixiユーザー

    2006年08月18日 11:13

    参加表明忘れてました。
    勿論参加でお願いします!
  • [8] mixiユーザー

    2006年08月18日 14:33

    さて、もうそろそろ詳細きめていかなきゃねぇ。
    今回は3つの組に分かれることになります。

    ●福岡組
    ●北九州組
    ●ヨサク組(マエノリ福岡+北九州組)

    どの組に参加か表明してくださーい。
    ちなみにPM24さん。北九州仕切りお願いしていいですか?w
    福岡組はアマオトがひっぱりまーす。

    しんばらくんは、北九州組がいいかな?
  • [11] mixiユーザー

    2006年08月19日 09:05

    了解です。

    今回は知り合いのべスパおじさん達にも声をかけましたが、来れるかな?西から来るので、真ん中あたりに集合しようと思います。


    しんばらさん、はじめまして。

    はよ、フェンダーライト見たいっす。うちもバーハンで行きたいところですが、またの機会に。
    近いうち、一緒にバーハンで走りたいですねぇ。
    集合を北九州組にされるならば、判る所まで迎え行きます。海峡横断はフェりー乗ったほうが安心ですよ。

    bayanさん、八幡東区来れる?
  • [12] mixiユーザー

    2006年08月21日 14:26

    PM24さん
    了解です。東区行きます。
    集合場所&時間決まりましたら教えてください。北九州組みは何台くらいですか?
  • [13] mixiユーザー

    2006年08月21日 22:07

    時間、場所は決定すれば、こちらに掲示します。集合場所は何箇所かに分かれるらしいよ。
    知り合いのおじさん連中も日曜が仕事かどうか直前までワカンナイけど、北九州組だけで10台は集まるんじゃないの?
  • [15] mixiユーザー

    2006年08月23日 12:33

    皆さんオツっす!『詳細』更新したので、チェックしといてくださーい!
  • [16] mixiユーザー

    2006年08月23日 12:47

    ってか、、、福岡市内組おれひとりじゃん。。汗
    車でいこっかなぁ。。。w

    ピンポンサンどうなんだろ。。
  • [17] mixiユーザー

    2006年08月23日 16:27

    マエノリ福岡組って なんっすか〜?
  • [18] mixiユーザー

    2006年08月23日 17:06

    >ヒカルサン
    ん〜〜。。波乗り組?っちゅーことかねw
    前日からキタキューおるらしぃw
  • [19] mixiユーザー

    2006年08月23日 23:34

    集合・合流時間変更デース。度々もうしわけない。。汗
  • [20] mixiユーザー

    2006年08月24日 03:29

    おっと!連絡送信したつもりが...。

    アマオトさん、行くよ。

    今度はちゃんと起きますんで...。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年08月27日 (月) 14:00リバーウォーク北九州
  • 福岡県
  • 2007年08月27日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人