ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ものつくり大学デザインアート部コミュのOBの方達へご連絡致します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですが、私は現在デザインアート部の部長を勤めさせていただいている関口と申します。来週(10/29,30)の文化祭のアート部の展示のことなのですが、もしOBのどなたか、作品を文化祭に展示してもいいと言う方がいらっしゃれば、ご連絡を下さい。
最後に、告知が遅れてしまったことを深くお詫び申し上げます。

コメント(11)

五期生OBの福手です
展示希望でお願いします
何か条件のようなものはありますか?
展示テーマやサイズ指定等あれば教えてください
あといつまでにどの部屋に持って行けばいいかもよろしく

色々書きましたが現部員の顔見に行くのがメインなので展示を観るのを楽しみにしてます
あと少しですが頑張ってください
ご連絡ありがとうございます。
今年のレイアウトのテーマは「ハロウィン」ということになっておりますが、展示する作品には特にテーマなどはありません。それとサイズですが、作品がもし絵画なら、A3用紙ぐらいまでの大きさでお願い致します。作品が立体物なら、サイズは特に指定はありません。
今年の展示は中央棟のC2030の教室で行なうので、作品は10/28(金)の昼頃にC2030に持ってきて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
余談ですが、私は現在大学2年の10期生です。作品を楽しみにしています。
五期の時田です。

写真の様な版権加工物は大丈夫でしょうか?現在のサークル全体の方針を知らないので、アウトなら出展を控えます。

あと持ち込みが移動の都合で29日(土)の昼以降になりそうなのですが、それも大丈夫か確認したいです。
ご連絡ありがとうございます。
版権ものでも結構です。素晴らしい作品ですね。私もプリキュアが好きなので現物を見るのが楽しみです。
それと、持ち込みは当日でも大丈夫です。
五期生福手です
仕事の関係でお邪魔するのが日曜の朝一になりました
現在アート部長の関口です。
本日はOBの皆さん文化祭にお越しいただきありがとうございました。
そして、素晴らしい作品を持ってきて下さったOBの方々も本当にありがとうございます。
皆様方からいただいた言葉を励みによりいっそう頑張っていきたいと思っていますので、どうぞこれからもアート部をよろしくお願いします。
はっ。このトピに今気付いたww
あ、どうも最後の最後にエレキングあかべこを持ってった伊藤です。ちなみに五期生だよ☆
来年もOBスペースを頂けるのであればちゃんとした作品を持っていきたい!
2013年の文化祭にはOBの展示枠あるのかしら?
あるなら何か置きたいです。

あと去年に言ってた事なんですが、文化祭にて来場者の似顔絵描きコーナーを作ってみてはいかがでしょうか?
部員のデッサン力アップになりますし、来場者を楽しませたり、部の宣伝になると思います。
15分コース、30分コース、1時間コースなど3種類くらいのパターンで、拘束時間を来場者さんへ指定してもらうようにすればそれなりに数もさばけます。

老若男女様々な顔をスケッチできる機会は少ないので、ぜひにもおすすめします。
では私はA3サイズのスケッチブックとその内容説明冊子A4サイズを持っていきます。
スケッチブックの内容は「インド旅行時の建物スケッチ」です。
1日目、予定では9:30。遅くとも昼頃には行きます。
イーゼルは簡易のものを個人で用意します。
(もしほかのOBで立体作品が多い場合はデザインアート部のイーゼルをお借りし、机外のとろこにでも置かせてください。)
明日の昼ごろにおじゃまします
A4スケッチ×1 A3スケッチ×1 もしくはA4×2 でもって行きますイーゼルが足りなかったら両面で大丈夫です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ものつくり大学デザインアート部 更新情報

ものつくり大学デザインアート部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング