ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ものつくり大学デザインアート部コミュの2015年OB展示会の様子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年10月31日〜11月1日のデザインアート部・模型部合同OB展示会、お疲れさまでした!
天候にも恵まれ、無事盛況のうちに終えました。

様子の写真を何枚かアップします。
参加者は思い出に、来られなかった方は状況のイメージに、そして次回の参考にしていただければ幸いです。

まずは全体の様子です。

コメント(7)

続いて、アート部OBの展示様子です
おまけ。
今回はお客さんを楽しませるイベントをいくつか企画しました。たとえば…
・模型部のジャンクパーツ販売
・模型部のNゲージ模型電動運転の試遊
・アート部の似顔絵コーナー
・アート部の作品販売

…などです。
OBだからか、イベント内容に自由がききました。
事前に打ち合わせればやりたいことを提案できますので、次回にOB展示会を催す際は様々なアイディアを出して、奮ってご参加ください。
おまけのおまけ。

OBの文化祭参加者向けに泊まれるよう、ドミトリーの和室大部屋が解放されていました。
しかし、大部屋が3部屋解放されたのにもかかわらず、利用者はたったの2人だけでした。
運動部のOBが当日に利用をドタキャンしたのも理由かもしれませんが、かなり穴場スポットです。
遠方のOBの方も一度利用されてみてはいかがでしょうか?

利用方法や予約手順などは、来年2016年OB展示会の参加要項に描き込みます。
2016年分の更新予定日は、2016年9月中旬頃です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ものつくり大学デザインアート部 更新情報

ものつくり大学デザインアート部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング