ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ものつくり大学デザインアート部コミュの2014年文化祭 デザインアート部OB作品展示に関して

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年11月1〜2日に催されるものつくり大学文化祭にて、現デザインアート部の方々に今年もOBの展示枠を用意していただける運びとなりました。

今後どの程度場所を確保できるか調整のために、OBで作品展示希望の方はこのトピックにて早めに申し出ていただけると大変助かります。
現時点でOBの展示範囲は長机ひとつ分です。

また、可能な限りOBの展示物はOBで監視・説明させたいので、当日監視員のご協力いただける方も子の場で募集します。
時間配分など具体的なことは当日相談になりますのでご了承ください。

とくにOB監視員の候補がいなければ終日安達が監視しますので、OBの方は安心して作品を展示してくださればと思います。


----------------------------------------------------
■2014年碧蓮祭の情報

日時:2014年11月1日(土)、11月2日(日) 10:00〜17:00(予定)
※11月3日(月)は『文化の日』で祝日

●花火大会2014年11月1日(土) 18:00〜18:30(予定)

●BBQ懇談会2014年11月1日(土) 17:00〜20:00(予定)場所:大学会館横(予定)
※花火大会の寄付を募集中。寄付者には懇談会での優遇処置を予定?

●同窓会総会2014年11月2日(日) 11:00〜12:00(予定)場所:中央棟2階C2100教室(予定)

●ドーミトリ内和室に布団の用意あり2014年11月1日(土)
※ドーミトリ利用希望者は10月17日(金)までにメールかFAXで要連絡
※ドーミトリ内での飲酒厳禁。 追い出されて翌年以降使用禁止になってしまうので注意してください。

●問い合わせ先
・ものつくり大学同窓会メールアドレス:dousoukai@iot.ac.jp
・ものつくり大学学務部ファックス:048-564-3201


以上

----------------------------------------------------

コメント(8)

■記入例
3期生 安達智仁。
B4]スケッチブック1〜2冊分の展示スペースが欲しいです。
当日は1、2日両日とも参加します。
5期生の伊藤新作です。
今からの着手になるので間に合うのかわかりませんがパラパラマンガを出せたらなと思っています。
スペースはB7のメモ帳なので20センチ四方くらいのスペースがあればOKです。
参加はもちろん両日です。
展示物の監視もできます。でも模型部の監視もあるので、シフトはそちらとのすり合わせが必要です。
参加表明ありがとうございます!
今のところはまだ私と伊藤さんだけなので、監視のスケジュールは当日に調整でお願いします;
5期生の藤川です、持って行けたらa4二枚分位の大きさで最近描いた絵でももってこかと思います。
了解しました!
額縁やイーゼルが必要な様子でしたら言って下さい。
現役生が1期生の作った額縁やイーゼルを発掘されたそうなので、それを借りられるように相談もできます。
もちろん自分での用意も大歓迎です。
額縁に関して追加情報です。 利用できる額縁は2種類。 内寸がA3サイズとA4サイズです。
額縁を利用される方は参考にしてください。
直前ですみません。第8期生の土屋です。

現アート部の部長である片岡くんには口頭で伝えてあるのですが、私も展示しようと思っております。

展示物は「木のスプーン」とA4サイズのパネル(自立可能)を考えております。

よろしくお願いします。
ご連絡とOB展示ありがとうございます!
先方に伝えてあるのでしたら問題ありませんよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ものつくり大学デザインアート部 更新情報

ものつくり大学デザインアート部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング