ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小説置き場(レイラの巣)コミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 はじめまして。管理人ことレイラ・アズナブルです。
 初めての管理人なので不慣れな事、多いですが、がんばります。
 どうぞ、よろしく。
 私は小説だけです。感想を書いていただけると元気になります。

『小説書いてます』『イラスト書いてます』『読み専門です』などなど。
 お好きに書いてください。

 アドレス、URLの貼り付けは管理しきれないと思うので不可とします。
 ごめんなさい。あせあせ(飛び散る汗)

コメント(21)

6号です。さん
 参加ありがとうございます。
 マイミクだと日記が間に入ってきて読みづらいと思います。

 こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ひろもるさん
 そうなんですよねぇ。
 マイミクさんだと、間に日記が入ってきちゃうから読みにくかったと思います。あせあせ(飛び散る汗)
 管理人だと、あとからでも誤字脱字の訂正ができるので、それも便利です。
 今回、移動するのに、ちょこちょこと変更したり訂正したり…。
 読み直してあせったぁ〜あせあせ
はじめまして。テリーと申します。
勝手ながらコミュに参加させていただきました。
どうかご容赦ください。
よろしくお願いいたします。
はじめましてテリーさん
 6号です。さんのマイミクさんですね。ご参加ありがとうございます。
 失礼ながら、プロフィールを読んで、ニヤリと何度か。わーい(嬉しい顔)
 たくさん書いていらっしゃるようで、興味は感じたのですが、今そこまで手を出すと寝る時間が無くなるので泣く泣くあきらめました。
 いつかね。読もうと決心だけはしました。それで、どうかお許しを。

 お目にかなうような物を書いているかどうか。ドキドキです。
UMIYUKIさん
 わぁ。ありがとうございます。
 コミュの良い所は、あとで、書き直したくなったり、誤字をみつけたりした時に、管理人なら直せるところです。
 なってみて、いろいろわかった事があって、なかなかおもしろかったですよ。
 他の方のコミュでは遠慮していたのですが、バンバンイラストや写真を貼りたいと思っています。

 こちらこそ、どうぞよろしく。
 書き込みをありがとうございます〜。
 こちらこそ、よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
 お世話というような事はなにも…。
 私はやりたい事を優先するたちなので。やりたい事をした、という事で。うれしい顔
>>[11]
 参加ありがとう〜。とってもうれしいです!
 短編は短編の目次から選んでください。

 って、今、確認したら短編の目次にシリーズの目次のアドレスが貼ってありました〜。あせあせ(飛び散る汗)
 修正しました。どうぞ。こちらです。わーい(嬉しい顔) ↓
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4788856&id=49777801
>>[13]
あああ、うっかりしてました〜。
ほとんどの作品は「アナタがつくる…」のコミュに転載しています。
ここにプールして、寝かせて、校正して…コミュにUPの流れです。
だから、もし良かったら、コミュのほうに感想を書いて下さい。
そのほうがコミュが盛り上がるから〜。あせあせ(飛び散る汗)
>>[15] いえいえ。ゆ〜っくりどうぞ。

 実は昨日、副管理人になりまして(あせあせ(飛び散る汗)
 コミュの目次を整理し始めたところです。
 向こうの目次から簡単に探せます。…一部、探せるようになりました。あせあせ(飛び散る汗)

 本日AGさんの作品も目次に入れましたよ〜。手(チョキ)
>>[17]  まさかニュースつぶやきから知り合い→コミュという流れで入っていただける事になろうとは。まったく人生は小説より奇なり。
 ただただ恥ずかしいです。小説は裸以上の裸という気もしますし。いやいや、それほど人間ていうものは薄っぺらくは無いぞとも。
 感想は作品のあとに。
 その他の聞きたい事、議論したい事(議論大好き)ありましたら雑談トピのほうにどうぞ。
はじめまして。
本日参加させて頂いたとみきウィズと申します。
時間を作って読ませていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
>>[20]  ご参加、ありがとうございます。どうぞ、よろしく。何かありましたら雑談広場のほうに書いて下さい。語り合いましょう。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小説置き場(レイラの巣) 更新情報

小説置き場(レイラの巣)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。