ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本を守る!日本解体阻止の会!コミュの日本を護る マイミク募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立てさせて頂きました。

緊急拡散や、現在のマイミクさん情報では
得られないような貴重な情報もあると思います。
またそのような情報が、多ければ多いほど
輪が広がっていくのではないかと。

絡みがなくとも、同じ想いなら即
マイミク申請大歓迎です!という方等や
自分から、マイミクになってとか言いにくい方
どんどんカキコして下さいわーい(嬉しい顔)

私、ポロロ(大阪住み)も募集しております
日記やプロフ等見て、宜しければ
マイミク申請お願いします^^

管理人様、もし不適切でしたら削除願います。

コメント(19)

いえいえ、okです
とってもいい事だと思います

輪を広げてお互いの情報を得やすくするというのは素晴らしい事ですぴかぴか(新しい)
私は左翼ですexclamation

マイミク募集しています。
気軽に申請してくださいね

もしよければプロフ、日記等を見て下さいわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
私もお仲間に入れてください。お願いいたします。
思っていることはみんなと一緒ですexclamation
マイミク、よろしくお願いいたします。
現在、京都府の大学生です。

日本を護りたいと思う者同士がマイミクになり、輪を広げていくことは日本の危機的状況を打破する一歩になると考えています。

そのため、私も同じ思いのマイミクを募集しております。わーい(嬉しい顔)

今まで、自分からマイミクの申請をすることは滅多にありませんでしたが、この場をお借りして、輪を広げていきたいと思います。
日本より中国達を愛する
売国民主・社民・共産はつぶさなくてはいけない。
政策は民主に近い、みんなの党も論外。
公明や幸福は
政教分離のお勉強からやってもらうとして、

たちあがれ日本や
自民党
に国を救ってもらいたい
どうかexclamation ×2どうかexclamation ×2
参院選では自民党が民主を上回りますように…
私たちは正しい保守に日本をまかせたいぴかぴか(新しい)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4955682&
私も参加させていただきました。

日本を護りたいです。日本が好きなんです。

大事な日本を未来の子どもたちに残したいです。

どうかみなさん、よろしくお願いいたします。

マイミクさん大歓迎です。
初めてましてわーい(嬉しい顔)

参加させていただきました。

自分が日本人であることに誇りに思う方マイミク歓迎です。

十九歳になったばかりですが
よろしくお願い致します。

はじめまして。
当コミュ222人目の参加者になります。
民公社共4党や特定三ヵ国に怒りをお持ちの方、マイミク募集中です。

皆様どうぞよろしくお願いします。
はじめまして
埼玉県在住のあさがおです。

余計な事は何も考えず、日本で悠々と暮らしていましたが、
最近、日本人を危機にさせるような政治の流れが出て来まして、日本人は日本列島で肩身が狭い立場にならないかと一人で色々考え込んでしまい、何かあればmixiで話し合える仲間がいると良いかと思いました。

国防意識を高め、日本の文化や伝統を守る事の重要性を感じています。

親類や知人も生きている間は守りきりたいです。

子供や孫等の子孫の世代に悪い環境を残して亡くなるのは、すっきりしないし、良くないですね。

日本人の安心出来る未来を守っていかなきゃ。

よろしくお願いします。
初めまして
私は日本が大好きです
日本人であることにとても誇りを持っています。しかし、今の日本は本当に危ないです。
マスコミに操られ、アメリカに骨抜きにされ

日本人は真実を知るべきです。
なぜこんな風になってしまったか。

何十年経っても
美しい日本が続く事を願っています。

そのために色々、情報交換したり意見を言い合うマイミクさんが欲しいです(^^)
よろしくお願いします

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本を守る!日本解体阻止の会! 更新情報

日本を守る!日本解体阻止の会!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。