ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

flavour★salonコミュのいろいろお知らせコーナー♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『お休み』や『ホームページ』以外のお知らせをこちらでお伝えします。

コメント(11)

皆さん、こんにちは!
新しい年になって、もう1月も終わろうとしています。
早いですね〜(笑)

さて、昨年は材料費等の諸事情により料金を変更させていただきました。

その代わり…といっては何ですが、何か還元できることはないかな…と考えまして、
ささやかながら『お誕生日割引』をすることにしましたわーい(嬉しい顔)

お誕生日の月に来店されますと1000円割引にさせていただきます!
私からのプレゼントですプレゼント

『お誕生日はキレイになろう!月間』ということで、ぜひ美容室にも来て下さい。

思いついたのが遅かったので1月お誕生日の方に限り2月いっぱいまで有効とさせていただきます。

お誕生日の前の月にご案内をお送り致しますが、なかにはお誕生日をカルテにご記入いただいていない方もいらっしゃいます…。
その場合は自己申告して下さいね〜。

よろしくお願いいたします。
お客様のリクエストから生まれた新メニュー!

国産オーガニックの椿油を使った頭皮クレンジングと髪のトリートメント、
頭皮〜肩周りのマッサージ、心もほぐれる愛情たっぷりのシャンプーです♪


オイルヘアパックはとてもツヤツヤになります。


私のシャンプーを気に入って下さったお客様のリクエストから誕生しました!



電球【ヘッドセラピー】

オイルクレンジング、頭皮〜肩周りのマッサージ、シャンプー&ドライ

所要時間 約1時間〜1時間15分ほど

4200円(4000円 + TAX 200円)





・・・なんですが
年内いっぱいは新メニュー誕生ということで
Thank you 価格で3990円にいたします!
(3800円 + TAX 190円)



さらにさらに、カットとご一緒にされますと
お試し価格で8400円にさせていただきます!
(8000円 + TAX 400円)




※カラーやパーマなどの薬品を使う施術とは併用できません。
何度もシャンプーすることになるので、髪が傷む原因になりますので
別々の施術とさせていただきます。



ぜひお試し下さい〜ウッシッシ
追記ぴかぴか(新しい)

『カラーやパーマなどの薬品を使う施術とは併用できません』としていたのですが
カラーやパーマとの時も一緒にしたい!という嬉しいお言葉が多くありまして(笑)

『椿油を使って頭皮クレンジングマッサージ&トリートメント』

           ↓

『トニックを使って頭皮マッサージ&通常のトリートメント』

…と対応させていただきます。

※料金は変わりません。




ちょっと疲れたわ〜、ほぐれたいわ〜、という時にご利用下さいませ。



ぜひお試し下さい〜
インフルエンザ台風がはやっていますね。

特に小さいお子様がいる所は学級閉鎖も多いそうで…。

まだ気にならないかもしれませんが、こんなにはやっているので
加湿器を使って下さいね〜。
ウイルスは乾燥してると活動しますよ。


皆さん、体調にはお気をつけて。


予約の変更・キャンセルは全然大丈夫ですからムリしないで下さいね。
な、な、なんと・・・

お店をオープンすることにしましたウッシッシ
あまりに早い展開で自分でもびっくりですムード
場所は最寄り駅、緑が丘です。
自由が丘駅からも5〜6分です。

12月/中頃を目指して開店準備してますダッシュ(走り出す様)

いろいろ決まってきたらお知らせしますね。
お店をオープンするんだねぴかぴか(新しい)
夢の実現おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ヘッドセラピー興味があるので、またお店オープンしたらお願いしようかなるんるんわーい(嬉しい顔)
ラブレターなすび★さん

ありがとう〜ぴかぴか(新しい)
オープンしたらお茶がてらぜひ来て下さいなウッシッシ
オープンしてあっという間に1ヶ月たち…こちらで報告するのを忘れておりましたあせあせ(飛び散る汗)

まるで自分の部屋のようなお店ができました。
皆さまのお越しをお待ちしていま〜すウッシッシ
オープンして2ヶ月経ちました
早いですね〜。あっという間ですね〜。
初めの頃にご来店いただいた方は、何もないのに驚かれたと思います。
私も今頃オープン当初の写真を見て驚いております(笑)

今はかなり揃ってきまして、お店らしくない美容室になってきました。
まるで自分の部屋のようです。


さてさて、〔フリーランスで働く女性〕というテーマで取材を受けました。
月のリズム、エネルギーを意識したサイトです。
そのため更新は満月と新月にあります。

私の記事は、今日2/14(日)‘新月’に出ましたるんるん


http://www.rhythmoon.com/028/index.html

ぜひご覧くださいるんるん

twitter始めました。

http://twitter.com/flavour_salon
お店の予約状況や商品の入荷情報などをお知らせしてます。


プライベートのつぶやきはこちらです。
http://twitter.jp/vanillax_mika


皆さま、フォローよろしくウッシッシ
HAIRとは違うのですが・・・ヤングリビング社の精油を取り扱うか考え中です。

まずは自分用に少し仕入れますので、欲しい方は一緒に発注します。

どんな精油があるかはヤングリビング社のホームページをご覧ください。
http://www.youngliving.co.jp/

ヤングリビング社の精油は飲用可能(食品添加物として認可されている)なものもあるグレードの高い精油です。



会員しか購入できませんのであまり知られておりません。

興味ある方はご連絡ください。

10月中旬には発注しますのでお早めにご検討ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

flavour★salon 更新情報

flavour★salonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。