mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

集まれ!水俣千葉展・・それから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年11月10日 09:38更新

水俣・千葉展が無事に終了しました。
2,000名を超える方々に、来ていただきました。

しかし、イベントとしては終了しましたが、何かが変わったわけではありません。
水俣を考え続けるよすがとして、また、次なる水俣・○○展へとリレーしていく場として、あるいは「袖擦り合った多生の縁」をつなげていく場としてコミュニティを続けていきたいと思います。(といっても、怠惰な管理のせいで、ほとんど遡及力のないコミュニティでしたが・・・げっそり




”開店時”の意気込みは下記のとおりでした。”クロニクル”として残しておきます。あっかんべー

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

2008年12月10日(水)〜12月28日(日)まで、千葉県労働者福祉センター(千葉市)において水俣・千葉展が開催されます。

現在、水俣フォーラムと市民準備会が千葉展開催に向けて、鋭意準備をしています。誰でも参加できる開かれた場所として、市民準備会は活動しています。

ちょっと覗いてみるだけでも、全然OK!
なんとなくでも関わってみようかなという人、大歓迎!
もちろん、会期中のボランティアも大募集!

「水俣病って、まだやってんの?」
そんな、あなたにこそ来てほしい。

いろんな人が、垣根を越えて集まっています。
あなたの世界を広げるためにも、刺激的な場になること間違いなしです。

さあ、年の瀬のビッグイベントへ向けて、皆さんいらっしゃいませ!

詳細は下記のサイトまで。

水俣フォーラム     http://www6.ocn.ne.jp/~mf1997/
水俣・千葉展専用サイト http://minamata-chiba.blogspot.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2008年8月17日

5729日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!