ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

flavour★salonコミュの【ただいま使用中の石けん】石けんシャンプーの方用の石けんです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最初はこのアレッポ石けんを使っていました。
しっとり仕上がるような感じはします。

コメント(6)

この夏はこのミント石けんを使っていました。
ミントの香りも良いし、少しスースーした清涼感も夏にぴったりでした。
10月からはこの「白雪の詩」を使っています。
泡立ち良いですね。とってもシンプルです。
オレンジの良い香りの石けんを発見!
泡立ちは「白雪の詩」には負けるけど、香り好きの人にはいいかも…揺れるハート
オメガニュートリージョン(カナダ)の商品です。

オーガニックのエキストラ・バージンオリーブオイルがベースとして使われており、
そのほか食品グレードのココナッツオイルやパームオイルを配合という、贅沢な原料を使っています。
香りは天然のオレンジオイルを使っていて、少〜しほのかに香る程度です。

かなりシャバシャバしてますので、『泡で出るポンプ』に入れ替えて使ってます。
オリーブオイルがメインですのでしっとりとした洗い上がりです。
Drブロナー マジックソープです。

このシリーズを使っている方は多いですね。
洗浄力がしっかりあるので夏場向きかな…。

お店では1シャンめに使っています。
(美容室では普通2回洗いますので)
【 flavour★salon × HAND MADE SOAP mocomoco 】
      sunshine shampoo bar 誕生!
                      

この手作り石けんは HANDMADE SOAP mocomoco の協力により誕生しました!
flavour★salon のこだわりがたっぷりつまった優しい石けんに仕上がりました。

コラボ石けん初作品 “sunshine shampoo bar” は、今まで “石けん” になじみのない人にも使いやすいように考えて作りました。

泡立ちや使用感、香りにはこだわりましたがお値段を抑えるため、
素材は特にはオーガニックにこだわらず手に入りやすいものを使用しています。
しかしながらオイルは全て食用グレードのものを使いましたので安心してお使いいただけると思います。



椿オイルをメインに作っていますのでとても豊かな泡立ちで髪にも顔にも使いやすい石けんに仕上がりました。

どうぞこの “sunshine shampoo bar” をお楽しみください。





詳しくはホームページ【column】→ “石けん販売します!” をご覧下さい。


1個840円(105g前後)
たっぷりずっしり。



初回入荷は数が少ないのでお早めに!


リボンオマケ リボン
シャンプーとしてお使いの方へ、クエン酸リンス3回分をお付けいたします♪
サラサラになりますよるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

flavour★salon 更新情報

flavour★salonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。