ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和訳英訳コミュのユアソング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に立てちゃいました。。。ごめんなさい。

何かいていいのか分からなかったけど。。。

「Your song」古い歌です。ムーランルージュを見た方は知ってるはずです(^^)

It's a little bit funny, this feelin' inside
I'm not one of those who can easily hide
I don't have much money but,boy,if I did
I'd buy a big house where we both could live

ちょっと不思議さ、こんな気持ち
でも自分の気持ち、うまく隠せない
あまりお金はないけど、もしあったなら
君と僕で住める大きな家を買うんだ


この歌、すごく好きです☆
ちなみにこれは自分で訳したわけじゃありません(^^;)
本からパクリです(笑)

よかったら聞いてみてください☆

ホント自分で何を紹介してるのか書いてるのかわかんなくなっちゃいました(笑)

でもいつか自分で自然に訳せるようになったらな〜って思います☆

コメント(2)

ご挨拶で挨拶できなくてごめんなさい…。ムーランルージュはディズニーの方ですか??あまり詳しくなくて申し訳ないです…。
うん!!本当、自分で自分流に歌詞を訳してみたいですね!!それができたらいいなぁ〜。外国人の方ともたくさん話したい!!
俺はロック中心だったりするんで政府に対する攻撃みたいな歌詞とか好きですね(笑)あと、歌詞の内容が難しいレディオヘッドとかビョークってアーティストの歌詞とかも好きです☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和訳英訳 更新情報

和訳英訳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング