ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラマ 漂流ネットカフェコミュの雑談・情報トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

昨日携帯で見ていたためよく見えなかったのですが、遠野さんが摘んできた黒いブルーベリーみたいな実はなんだったのでしょうか?
摘む時に、小さい植物事典(で合ってますか)みたいなので確認してから摘んでいましたが、事典にはなんて書いてあったのでしょうか。
毒と知っていて摘んだのかな。。

もやもやして気になります。わかる人、教えてくださいがまん顔exclamation
動機はわかりませんが、多分毒とわかって摘んでますね。前から探してたみたいだし。
ヒロイン役なのに、一番怖い人に思えます。なんか謎だらけだし、行動が不審なとこばかりだし。
来週、ちょっとお話が動きそうですね。
あの実について、ネットで調べてみたんですが、ぐーぐる様でも出てきませんでした。
返信がおくれましたが教えてくださりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハート
あの実の名前は何でしたっけ‥?

今リアルタイムで見てましたが怖いがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
半分見逃してしまいました……

亡くなってしまったんですね><
長崎では8/11にようやく最終回を迎えました電球

まだ録画してる分を見ておりませんので、ワクワクしておりますムード

ところで、DVDが8/5発売されると以前聞きましたが、特典映像などもあるのでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラマ 漂流ネットカフェ 更新情報

ドラマ 漂流ネットカフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング