ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラマ 漂流ネットカフェコミュのFile.9「マッケンロー」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遠野(KIKI)が森の中で摘んだ黒い実を食べ、倒れた亀田(武怜朗)。
研修医の大沢(戸田昌宏)によればもって3日ほどだと言う。
凍りつくみんなの前で、「マッケンロー」に助けを求める加藤(高橋真唯)。
加藤は以前、ネットを通じてマッケンローと知り合いになり、パワースポットである、このネットカフェについて連絡を取り合っていた。
「異界」に興味を抱いた二人は、本当に異界に飛んでしまう。
加藤の呼びかけに、タカシ(北条隆博)は、自分がマッケンローであると正体を明かす。
タカシはみんなを巻き添えにしたのか、そして元の世界に戻る方法を知っているのか。
半信半疑の土岐(伊藤淳史)らとともに、崖に向かうタカシ。
自分がいなくなれば、今の漂流先の世界は終わり、亀田も助かると話す。
タカシは、期待と不安でいっぱいのみんなに別れを告げ、崖から飛び降りる。
はたして世界は変わるのか?!事態は風雲急を告げる。
一方、重態の亀田は、パソコンを使って、洞窟で見つけた黒い箱の謎を解き明かそうとするが・・・。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラマ 漂流ネットカフェ 更新情報

ドラマ 漂流ネットカフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング