ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鷲ヶ岳スキー場コミュの質問です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あせあせ質問・疑問お書きください。

わーい(嬉しい顔)そして、親切な方、お答えお願いしま〜すexclamation ×2

原文

ワッシーのナイターって毎日営業しているんですか?
わかるかたいましたら教えてくださいm(__)m

コメント(117)

>wa-Dさん
一昨日の土曜日は道に雪がありませんでした。ただ、これから連日雪予報になっていますので、万全の準備でお出かけ下さい。
鷲ヶ岳は、今シーズンいつ頃まで営業してるか、わかりますかげっそりあせあせ(飛び散る汗)
> ★エグちゃω★さん
4月3日間でだと思いますグッド(上向き矢印)
> 一ケン一課題さん

ありがとうございましたほっとした顔
なんばさん>

ありがとうございます!
スタッドレスを外してしまってはいてませんが安全運転でいきます☆

今のところ晴れの予定なんで良かったです!
食事はアイガー・ロッキー・ みはらし食堂・鷲で何処がお勧めですか????

あと、同じ食事でもたまに駐車場やアイガーでコンロ持って食事してるみたいですがあれって準備はどうしてますか?
事前に下処理をしてきたものを焼いたり煮たりするんですか?
洗い物は何処でやってるんですか?
ゴミは持ち帰りですか?
簡単に出来るならやってみようかと思いましてwww
ラーメン横町がお勧め。
塩バターラーメンがうまかった。
値段もお手ごろで、ゲレンデ食とは思えません。

あと駐車場とかでの、火気使用はご遠慮ください
> シシア@マイミク募集さん
ありがとうございます!
薄々は気付いてましたがやっぱりダメですよねw
何分よく見る光景なんで…
駐車場は私有地ですからね。
許可を貰うなりしないと(´・ω・`)

自分の駐車場でやられたらイヤでしょw
> シシア@マイミク募集さん
そう考えれば確かに凄くイヤですね…
勝手に人の土地で鍋やBBQされたら溜まりませんね…
なんか良く見る光景だったんで暗黙の了解な感じかと思ってました。

全然話違うが鷲ヶ岳自体で鍋をやれば喜んで人が来るんじゃないかな?
鍋やBBQする人も減るかも…
センターハウス内での火気使用の鍋は言語道断です。

土日の鷲はよく混むと聞きますが、パーク内も人でごった返しますか? 平日は行ったことはありますが、土日はないので…
土日は混みますexclamation ×2やっぱりインター出口から一番近いですからね〜。
が、今年のピークは過ぎ得ると思います。ただ、現地にいないのでわかりませんあせあせ
誰か現地にいる方状況報告してくださ〜いm ( _ _ ) m
明日行こうと思ってるのですが、スタッドレスではないのですがノーマルでも行けますか?
ちなみに大阪から行くのですが、高鷲までの情報も教えてくださると嬉しいです☆⌒ヾ(o´∀`o)ノ⌒★
☆アーチャLee☆さん
今日は一日雨だったので、たぶん大丈夫だとは思いますが、山の天気は変わりやすいもの。
絶対大丈夫だとは言い切れませんあせあせ
高鷲インターから鷲ヶ岳への道は大丈夫でしょうが、やまびこロードは日陰等に雪が残ってる可能性はあります。
オータさん
貴重な情報ありがとうございます(*`・∀・)ノ☆.。.


[096] たぁぼうさん

もう始まりましたよわーい(嬉しい顔)
ホームページに載ってますよるんるん
>>[97] ホントやぴかぴか(新しい)ありがとーございます( ´ ▽ ` )ノ
今シーズンは鷲ヶ岳に滑りに行こうと思ってます。

アイスクラッシャーコースだけの時期って、初心者の人って滑ってますか?

あと全コースオープンはいつ頃ですか?

分かる方教えて下さい(>_<)
全コースオープンは、12月半位ですね…。

アイスクラッシャーの時期に初心者も居ると思いますが、あまり個人的にはお勧めしません。
リフトは最悪の激混。
コース幅が狭いので、周りを気にしすぎてまともに滑れないかと。
あまりいいイメージの印象をうけないかもしれませんね。

できれば、初心者の方には全走行解禁以降を推奨します。
夕方の道路状況どんな感じでしょうか?
分かる方教えて下さいわーい(嬉しい顔)
鷲って今日雪ふってましたか??
雪質どうでした??
わかる方教えてください(-_-;)
はじめまして!!!!

鷲ヶ岳って板はずしてリフト乗せてもらえましたっけ??
危険なのでダメなとこがほぼだと思うんですが…板はずしてリフト乗ったとかの情報ください!

よろしくお願いします^^
鷲ヶ岳はやっぱいけますよねー
ありがとうございます!(^^)!
こんばんは☆
今度鷲ヶ岳に初めて行くんですけど、グラトリに向いてる・グラトリをしてる人が多いコースって、どこになりますか??
どなたか教えて下さい☆
>>[106]

今日行って来ましたが、第一クワッドリフトからのメインバーンで沢山グラトリされてましたよ指でOK
>>[107]
ありがとうございます♪そこへ行って、上手な人を見て、良い刺激を受けてきます☆楽しみだぁ♪
水曜日のレディースDAYって混みますかね??
30日に行こうかと思ってるんですけど^_^
雪質どんな感じですか


ナイターは何時までですか


茶色いウェアさがしてます


レンタルでいいです


148せんち67きろのウェアありますか


スキーです


レディースプランありますか


>>[112] おかしくないですあなたこそサイズの話だけかくのはどうかとおもいますが?
>>[112] 私は友達との楽しい旅行を確実に成功させたいので嫌いな元知り合いの社員に会わないように情報を知ろうとしてるだけです


サイズは大きい服が存在するからあると信じてます


関係ないあんたはひっこんでろ
こんにちは〜!
今年のパークはhywodプロデュースかどうか知ってる方いますか〜?
もし違うならパークの質落ちちゃいますかね?
初めてコメントします!!

1月5日に鷲ヶ岳行こうかと思ってます。
が,お正月も暖かかったし 滑走可能なコースや雪質を教えて下さい。
(あるいは近くの○○スキー場ならほとんど滑れる等でも良いので)
ちなみに、主に中級コースor上級コースがメインです。

よろしくお願いしますm(__)m

ログインすると、残り81件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鷲ヶ岳スキー場 更新情報

鷲ヶ岳スキー場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング