ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鷲ヶ岳スキー場コミュのリフト券売ります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さん、もしこのトピックが不適切であれば削除願います。
申し訳ございません。

ケガをしてしまい今シーズン滑ることが出来なくなってしまい・・・
1日券4枚売りたいと思います。
一組ずつでも売りますが、出来れば2枚セットでお願いしたいデス☆
1枚2500円☆
もちろん送料込みです!
希望の方がおられましたらメッセージよろしくお願いします。


管理人さん、勝手にトピック立ててしまい申し訳ございませんでした。

コメント(450)

411です。決まりましたので削除します。
1日リフト券 4枚あります。

1枚2,000円でお譲りしたいと思います。
複数枚でもかまいません。
値段交渉も受け付けます!


気になれた方はぜひご連絡ください!!
今シーズンはもう行かないので、リフト券をお譲りします。

リフト1日券を2枚と1000円食事券を合わせて5000円でお願いします。

普通郵便でよければ、送料はこちらで負担します。

興味のある方は直接メッセージをお願いします。
1日リフト券 1枚あります。

1枚2500円でお譲りします。

気になれた方はぜひご連絡ください。
お待ちしています!
2月15日?に鷲ヶ岳もマックアースの傘下に入ったんで、来シーズンは、ダイナとの共通ズン券が出来るのかな、と思ってたら。。。

高鷲町の4つにおんたけと乗鞍を加えた6つ共通のズン券が出来たそうな。
この界隈をウロウロしてるもんには嬉しいニュースです(^o^)/

6月1日から30日まで共通ズン券が、49,000円です。

一応、限定3000枚。

http://www.dynaland.co.jp/wp/?p=285
リフト一日券50%オフ券
10枚あります。

一枚800円で譲りたいと思います。
受け取り方法は手渡し、代引きを考えています。
13日には滑りにいきます。

ほしい方連絡お待ちしています。
明日、息子とその友達を連れて行きます。
1日券が1枚余っちゃいました。
明日、手渡しで買ってくれる方は2700円でお願いします。
メッセージで連絡をお待ちしてます。
今日、鷲ヶ岳にいます
早割券が2枚余ってるんですが1枚2500円で買ってくれる方いませんか?
1日拳2枚を¥4000で買っていただきたいです。
半額券が2枚あるんで、セットでお譲りいたします。
一日券一枚あります。
二千円で買ってくれませんか?
ウイングの平日リフト券付けます☆
4枚あまってます。セットで6000込だれか買ってくれませんか?か明日行きますので現地手渡し可能です。
鷲ヶ岳のリフト券 1枚あります。
1枚 2000円でお譲りします。
興味あるかた、メッセージ下さいませ。


鷲の1日券あります。
1枚のみですが、送料込の2000円で譲ります!
近い方なら手渡しでも可能です!
早割リフト券15枚あるのですが、予定が合わず消費できないため困ってます(´;Д;`)
興味ある方は連絡お待ちしています…
今シーズン使用できるリフト券が2枚あまってます。
骨折して行けないため、どなたか購入していただけませんかー?
1枚送料込み2800円で大丈夫です。
気になった方みえたらメッセージください!
[ 448 ]の写真
載せれてなかったのでこちらに失礼しますm(._.)m

お値段1枚送料込み2600円でも大丈夫です!

ログインすると、残り434件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鷲ヶ岳スキー場 更新情報

鷲ヶ岳スキー場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング