ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鷲ヶ岳スキー場コミュの【報告】鷲ヶ岳行ってきました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行ってきたよ!ってレポートお願いします。

・ゲレンデの状態
・込み具合
・食べたものの感想
・行きかえりの道路の状況

など、何でも良いので書き込みしてくださいね!

コメント(459)

今日行ってきましたので参考になるか分かりませんが情報のせときます。

状態は、朝一ふかふかで気持ちいいです(*´∀`*)

昼にむけて新雪がおちてフリーラン、グラトリ向けの圧雪面がでてきます。
昼過ぎ14時辺りから圧雪がおちてバーンがでてきますから気をつけて下さい。特に中央リフト一発目の斜面です。

ギャップは山頂リフト降りてすぐ左側にかっ飛べるギャップあります。
高速降りてスキー場までの道路ってどんな感じでしょうか?
今週末いこうと思ってます晴れみなさんチェーン施行ですかexclamation & questionスタッドレスじゃつらいですかぁexclamation & question
1月11日に行ってきました♪小雪で雪もフワフワで、雪のシャワー浴びるくらいでした、笑

今更ですが…
その日は、路面はほぼドライでした。
小雪のせいでちょっと湿ってるくらいでした。

1年中遊べるスポーツならいいのにね〜
今日の鷲。

一昨日の降雪でゲレンデは復活♪

雪質も天気もよくて最高の一日でした☆
> MARUさん
雪が戻ってる(≧∇≦)♪
土日までもちますように(>_<)
>ミルクココアプリンさん

明後日の雨が心配ですね。。。

頑張れ 鷲 !!!
15日にいきました(^O^☆♪
10mのダウンレールからのリフト横テーブルトップ最高でした( ´ ▽ ` )ノ
道路に雪がなく、アイテムの混みが少くまた行きたいです(^_^)
昨日、岡山から遠征ではじめて鷲ヶ岳にいきましたウッシッシキッカーたくさんあるし、ロングボックスまぢ楽しかったすむふっ鷲ヶ岳ローカルおしゃれだしうまい人多くて刺激をもらいましたexclamation ×2
昨日行って来ました♪
やはり鷲のパークは最高やね(^o^)v
1日いって来ました♪
雪はあっせつじょうたい…
昼からは荒れまくりでした…
内地のスキー場はこんなもんかな…
暑くて汗だくでした
帰りにももちゃんスーパースーパースペシャルクレープ食べた
雨2日(土)は雨で重雪
晴れ3日(日)はピーカンで暑いけど、カリカリなアイスバーン
どっちもどっちなコンディションで、滑りの幅を広げるいい練習になりましたうまい!
今日行きました!
鷲ヶ岳は平日でも結構人居るんですねー!
さすが奥美濃を代表するスキー場です!

もう長期休みに入ったのであろう大学生ぽい若者達がたくさん居ました。
でもリフト待ちはほとんどなかったです。

午前中から12時くらいまではどのコースもアイスバーン…。
もうちょっと日が照ってくれると良かったですが、終始曇り空で、頂上は風もありとても寒かったです。
今シーズン初の鷲ヶ岳!!HYWODPARK楽しすぎました!
平日ですがリフト待ちパーク待ちなくて最高でした!
ありがとうございました!
http://www.youtube.com/watch?v=mFSbHkiwpKw

3/31に行ってきました(^◇^;)  雨&霧でなかなかの悪天候でしたが昼過ぎには晴れてパークも楽しめましたー で、たまたまかなぁ…レストランで休憩中に、豚汁の魅力がぎゅっと詰まったCDを頂きました(^_^)ノ  他にも、もらった人おるんかな〜??
4/4に行ってきました指でOK
日記に今どきのゲレンデmini情報UPしましたのでよかったら参考にしてくださいexclamation
今シーズンわ鷲にたくさんお世話になりました\(//∇//)\
ありがとうございました(^ω^)
今シーズンもありがとうございました!
4/1パーク動画です。よかったら見てください!!
http://www.youtube.com/watch?v=_okAPSI8JZs

混みまくり♪
昼からも滑って帰りやす♪
昨日、行ってきました。三連休なか日ということもあり、凄いリフト待ちでした(30分くらい)。
コースは写真で見るより広い気がしました。
http://youtu.be/EZw2Z-WTIGY
↑ムービー良かったら見てください♪
>>[451]
ついに始まりましたね
今年は雪が分厚く感じますね
>>[454]
木曜日は高山一度なので山頂は降雪機動くかもしれませんね
勝手に期待して盛り上がりましょう^_^

ログインすると、残り431件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鷲ヶ岳スキー場 更新情報

鷲ヶ岳スキー場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング