mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2弾決定!パーク系が上手くなりたい人へ!

詳細

2011年12月29日 13:57 更新

管理人様

貴重なスペースをお借りさせて頂きます。
内容が不適切の場合はお手数ですが削除願います。

今までSNOVA羽島で1000名弱の方を指導させて頂いている、
コーチ&主催者の西”24”知彦です!

今回のゲレンデキャンプではフリーランやグラトリやJIB系なども入れつつ、
スノーボード能力が上達出来るキャンプを開催します。

効率良く参加者の皆様がレッスン出来るように、
参加者のレベルを絞らせていただきますのでご了承お願いします。

今シーズンは悪い癖がつく前に、
是非正しいトリックのやり方を身に付けて下さい!!

自己流は怪我や上達の妨げの原因です!

女性一人参加の方も多いので、お気軽に参加してみて下さい!

募集参加レベル

?ジャンプはオーリー・180・360を練習して完成させたい方とします。
(ジャンプ台は5m〜2m以内の物で練習します)

?その他グラトリ・BOXなどはコース内にあるものを流しながら利用します!

*不明点や希望点はお気軽にメール下さい!!!

開催日 2012年 1月15日 日曜日 8名募集中 
          1月14日もキャンセルの為1名様のみ募集中です

開催場所・・・福井和泉スキー場 (白鳥ICから約40分位)

*詳しくはスキー場のHPをご覧下さい!

http://www.fukuiizumi.com/top.htm

定員は先着8名
(最低携行人数6人とさせて頂きます。6名に達さない場合は中止とさせて頂きます。)

参加費 10,000円 
(リフト券・レッスン代・昼食券(1000円分以内)・駐車場料金代込み)

*シーズン券をお持ちの方は割引があります。

コーチ・・・西“24”知彦

リザルト・・・JSBA2007年スロープスタイル日本ランキング3位(プロ資格合格)           JSBA東海大会Slope Style2005・2007年優勝
       2004年国際大会日本オープンBIG AIR8位など・・・

キャンプ当日の予定

8時45分 現地リフト券売り場前で集合

9時〜12時30分 レッスン

12時30分〜13時30分 昼食

13時30分〜15時30分 レッスン

15時30分〜リフト終了までは各自でその日に教わった事の復習して下さい!

と言う流れです。

*雨・大雪でも開催しますので、必ず当日は現地に来て下さい。

エントリー方法

下記メールアドレス宛てに

?名前 (フルネーム)
?緊急連絡先と携帯電話
?練習したい内容 

をご連絡下さい。

今回はエントリーメールをしていただいた後に、
エントリー費に関しての入金先などをメールさせて頂きます。
 
入金の確認が取れた時点でエントリー完了となります。

又、PCから返信しますので、セキュリティーロック(特に携帯電話) 
などしている方は必ず解除しておいて下さい。

携帯でセキュリティー解除がされていないと
メールが返信できない場合がありますので必ず解除お願いします!

また、キャンセルは不可になっておりますので、
しっかり考えてからの参加を宜しくお願いします。

お問い合わせ先   sclovernishi@hotmail.com

注意事項

※エントリー確定は入金完了後となります。

※エントリー後のキャンセルに関しては、
参加費の70%お支払いいただきますので、
しっかりご都合を考えてからエントリーをよろしくお願いします。

※滑走中、練習中、指導中でのアクシデントによる怪我に関しては、
一切の責任をスキー場と主催者は負えませんので、
怪我の心配の方は保険に加入をしてきてください。

又、私一人で開催しておりますので、
レッスン中アクシデントに合い、
病院に行かれる場合はご自身で行って頂く形になりますのでお願いします。

スノーボードは常に危険と隣り合わせのスポーツだと言う事を
ご理解頂けますようお願いします。

※雪不足などのアクシデントで開催中止の場合は全額返金させていただきます。

何か不明点やご質問があればお気軽にメールの方お願いします。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月15日 (日)
  • 都道府県未定
  • 2012年01月15日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人