ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音麺酒家 楽々コミュの今日の麺

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

セアブラック油そば・大盛り・特製トッピングでした。
太麺うまいですね。


あと、先週のラブメン、楽々ブラックです。
先月ですが、創麺業 磯部水産 初体験

10種煮干豚骨ラーメン(たぶん)
濃厚コッテリ

くずし焼豚飯がすんごいおいしかったですよ(´ω`)
尾道ラーメン風(?)食べてきました。
いわゆる尾道ラーメンとはなんか違うような感じでいて、ミンチ脂とか懐かしいポイントが押さえてあっておもしろいかんじでした。
パスタっぽい細めんとまろやかスープが絶妙です。
また次回があれば食べたいかんじ
>>Д@凛子リンリンさん
今日も2時から提供らしいですね
写真いろいろ

濃厚ベジつけ(?)、尾道風、ラブメン楽々
アブラブメン
こってり濃厚でおいしかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音麺酒家 楽々 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

音麺酒家 楽々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング