ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音麺酒家 楽々コミュの挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

どうもはじめましてです。

昨年末から食べ始めました。
各種メニュー食べてみましたが、「白」が一番好きです。
(正月限定の「極めの白」も好きでしたが)

よろしくお願い致します。
吉祥寺に素敵なラーメン屋が出来ましたね。 黒特食べました、チャシューって2枚入ってましたが、厚みも味も違いました?狙ってやってはるのかな? だったら面白いですね。
始めまして。自分も参加してみました。
多分、このお店のこと知ってる方だと思います…
今年に入ってからそんなに頻度は高くないですが、
好きで足を運んでおります。

グランジ・オルタナ系の夜があれば、
ダラダラお酒を飲みたいです(^^;
休日昼間の生ビール→ラブメン…うまーほっとした顔

はじめまして。
写真は先月いただいた味噌ラブメンるんるん

閉店してしまいましたね・・・


旅人の木も移転してしまったし、楽々もなくなって
吉祥寺が寂しくなりつつ感じます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音麺酒家 楽々 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

音麺酒家 楽々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング