ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八戸なカラオケ好きコミュのひとりごと(返信不要)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
返信とか要らないから、ただのひとりごとでいいから、

そういうトピックです。


当コミュではつぶやき機能を停止していますので、つぶやきにはこちらをご利用下さい。

コメント(9)

このコミュを荒らした人が隠れて見に来ているのはいかがなものだろう。
忘年会ちっくなカラオケ会を開きたい気持ちはある。
しかし仕事が忙しいので出来ない現実がある。
誰かがイベント主やってくれるといいのになー
あけましておめでとうございます鼠
今年もよろしくお願いしますカラオケ

次回の定例会は2月の予定、近日中に決めていこうと思ってますので、そちらもよろしく。楽しいよ。
私が主催するカラオケ会の会場がは本八戸駅周辺なのは、実は鉄道とバスの便を意識しているのはナイショです。まぁたいていみんな車で来ますけどね車(セダン)
JOYSOUND MAX2だとー
スマホ連携で写真とか動画とか流しながら歌えるぜー
mixiに戻ってきたゾー(「・ω・)「ガオー
ここのカラオケ会ではないんだが、
別口のカラオケ会に参加することになりそうなんだが、
まだ募集してるっぽいんだが、
このコミュで「参加したいわー」って人っておったりするかねぇ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八戸なカラオケ好き 更新情報

八戸なカラオケ好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング