ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八戸なカラオケ好きコミュの歌えるようになりたい歌を晒す板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

新しい学校のリーダーズのね、「恋の遮断機」をね、歌いたいようになりたいのですよ。
「毒花」はいちおうなんとか目処は立ったんですよ。
だから次は恋の遮断器を、ってね。

ところがJOYには入ってないのよね。
DAMいかないと…JOYにしかない歌もあるのに…
「恋の遮断器」なんとか90点超え出来たので、次は「最終人類」をなんとか歌えるようにしたい…
しかし今度はJOYにしか入っていない…
どっちかにしか入っていないと不便だね。
最終人類、なんとか歌えそうだ。えがったえがった。
うーんと…
神使轟く、激情の如く。の「自己都合主義メタモルフォーゼ」が9/15からJOYSOUNDで配信決定らしいのだが…今のところJOYSOUNDのサイトで検索してもヒットしない…サイトで出てこないだけで機械には入っているのかしら…
とか思いつつチャレンジしてみたい曲ではあります。似合わないけれど。

https://twitter.com/shingeki_rock/status/1040192572927275008
GYAOで新しい学校のリーダーズの「狼の詩」フルバージョンが公開されていた…
これはやはり歌えるようにならねば…
って配信されるのか…?
恋の遮断器はDAM配信でJOYなし…
最終人類はJOY配信でDAMなしだったが…
毒花やキミワイナ'17のようにどちでも配信されるとうれしいのだが…
とりあえず聴き込まねば…

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10245/v0994000000000543682/
神使轟く、激情の如く。の『自己都合主義メタモルフォーゼ』がカラオケ配信されたのはうれしいのですが…
DAMでは採点出来るのに本人画像ではなく…
JOYでは本人画像なのに採点どころかほとんどの機能が使えず…マイうた登録すらできず…
それでも歌えるのはうれしいので歌ってみるも、これがまたムズいのですよ。
DAMで採点しても80点程度…ムズかしい…しかし音は上までちゃんと出る…なのにムズかしい…やはり聴き込み不足なのかしら…

https://youtu.be/yyabzlpf0-k
「狼の詩」、JOYで配信されとるのか…
新しい学校のリーダーズ×H ZETTRIO名義なのね…
回復したら歌えるようにならないと…

https://www.joysound.com/web/search/song/703982

NHKドラマ10のドラマ「トクサツガガガ」の主題歌、ゴールデンボンバーの『ガガガガガガガ』、もうJOYで配信されてるのね。
https://www.youtube.com/watch?v=kkgCkBLHhHU&t=0s&list=WL&index=8
歌えるようにならねば…

さユりのフラレガイガール、はじめてそこそこ歌えた。もうちょいがんばる。
https://youtu.be/DT3XQ-FNUdE
やっと恋ゲバがしっくりきた。まだまだ点数伸ばすぞ。
ちょっとこれ歌えるようになりたい…まだまだ練習には行けなさそうだけれども…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八戸なカラオケ好き 更新情報

八戸なカラオケ好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング