ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八戸なカラオケ好きコミュのヒトカラ部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミュにてカラオケ会リクエストを受け付けておりますが、なかなか実現にこぎつけることが難しいです。理由は割愛。

ならもう一人でカラオケいくからいいもん。

そんな気持ちでヒトカラ部を発足しました。

ヒトカラ報告はこちらでどうぞ。

コメント(16)

2/3に八戸市の長横町の歌うんだ村にヒトカラ行ってきました。
DAMでトレーニングっぽいのを初めてやってみたが…慣れない…orz
そしてなぜか点数が伸びる「鏡の中のアクトレス」…何故だろう…?

そんな感じで2時間、324円でフリードリンクでした。
昨日、歌うんだ村で1人JOYしてきた。

…やはりJOYは点数が出る…

ピュアストーン94.776点、ドリーミー・ドリーマー94.311点、ブルーウォーター92.401点と、DAMよりも1〜2点高くなる傾向にある。理由はわからない。

しかしDAMにしかない歌があり、練習もDAMの方が私はやりやすいため、近頃はDAMに走る傾向がある。
一人カラオケボロクソボロクソ(´;ω;`)
声が出ないよボロクソボロクソ(´;ω;`)ウッ…
いきなり3連休とかボロクソボロクソ(´;ω;`)ブワッ
あぁ首痛い(`;ω;´)
狼の詩…ただそのためのためだけにためだけにためだけの歌うんだ村…
歌うんだ村の広い201号室でヒトカラ…これは贅沢なのか?
仕事の車中でラジオの曲に合わせて大声で歌うのはヒトカラ部でしょうか?

いつも歌ってます。
o(^-^)o
>>[6]
それもまたヒトカラである。

と管理人権限で当コミュでは認定します。
>>[007]
認定、ありがとうございます。
ですが、
曲を選べないのが難点w
ガガガガガガガ、練習中…まだまだまだまだまだまだですな(´;ω;`)
うぅぅ…(´;ω;`)
毒花に続きトランスフォーマーもまずまずだったので
『ピュアストーンも自己ベスト近く行けるはず!!』
と思って歌ったのに遠く及ばない現実…orz
今日は何を歌えば点数延びる伸びるんだろう…?
今日は学生さんが卒業とかなんとかがあれであれなもんだからフリータイム不可の2時間なのです。
思い出作りには勝てないのデス。
今日は声が出てないのだが、恋の遮断器でようやく点数伸びた(´;ω;`)
明日ヒトカラいこうかな
近頃バンバンいこうかな

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八戸なカラオケ好き 更新情報

八戸なカラオケ好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング