ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

視覚マーケティング研究会コミュの新刊がでます!『伝わるロゴの基本』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伝わるロゴの基本 トーン・アンド・マナーでつくるブランドデザイン
http://www.amazon.co.jp/dp/4766124995/

ロゴのデザインを単なる「カタチ」や「イメージ」ではなくて
「体験デザインや場づくり」「ブランド戦略」として考えたい人のための本です。

目次
1.伝わるロゴ、5つの新ルール
2.ロゴデザインとは何か?
3.さまざまなロゴの意味とカタチ
4.ロゴの特徴と展開を検証する
5.ポジショニングを確認する
6.トーン&マナーの制定
7.つくったブランドのデザインを守り、育てる
8.人気のブランドから学ぼう

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

視覚マーケティング研究会 更新情報

視覚マーケティング研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング