ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベリコレサイリウム企画!コミュの点灯タイミングと合唱について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
既にご存知の方も多いとは思いますが、昨日の東京厚生での公演で新曲が追加されました。

それを踏まえて皆さんの意見も考慮しつつ、話し合って決めさせて頂きました。

【サイリウム点灯タイミング】
BEのイントロが流れたら点灯でお願いします。

※東京厚生のセットリスト通りだと、
アンコール
新曲
BE
スッペ
となっています。


【合唱】
曲中の
「始まりの合図が鳴った」
「援護の風が吹いた」
の、メンバーの歌っていない部分を合唱してください。

※メンバーの歌をちゃんと聞きたいとの意見もあるので、メンバーが歌っていない部分だけ歌って頂いて、その他の部分は各自歌いたい人は歌う形がベストかと思いました。

コメント(4)

その意見に賛同です^^
いいと思います〜♪
その意見でいいと思いますよ。ただ、変更になったことを当日のみで周知させるのは大変だと思いますけど、がんばりましょう。
了解です。
「例の件」の方々には、お知らせしておきます。
成功例動画(パソコンユーザー)

http://www.dohhhup.com/movie/86fYxYkm6YILt9gZQ2giVs2DNRX7tki7/view.php

安倍なつみ バースデーコンサートの動画です。
色は、白だったので、少しでも参考になればと思いました・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベリコレサイリウム企画! 更新情報

ベリコレサイリウム企画!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。