ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベリコレサイリウム企画!コミュの当日の流れ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当日の流れに関して簡単に説明しておきたいと思います。


朝〜昼公演終了まで
サイリウム一本一本にビラを輪ゴムでとめる作業と、ボードによる企画内容の告知

昼公演終了後〜夜公演開始まで
会場周辺と入場列へのサイリウム配布

夜公演終了後
サイリウムの回収

なお、会場周辺のゴミ拾いも終日行いたいと思います。


※これらは全て当日手伝って頂ける有志の方で行ないます。
※なお、当日小ホールにて別の公演が行われるため、配布の方法は若干変更する可能性があります。


前日に会場入りしますので、分かりやすい集合場所を見つけておくので、集合場所の詳細はまた告知致します。


協力して頂ける方は、到着予定時間等も書いておいてください。


コメント(5)

もちろんですが朝から参加しまっす(≧▼≦)
同じく前日に会場入りします。

ビラを止める輪ゴムと使用済みサイリウム等を回収するゴミ袋は私の方で用意します。


出来る限りの協力を致します。

開場後、会場内での配布も行った方が良いと思いますので、それは、私が電球
本文を若干変更したので、連絡も兼ねて上げます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベリコレサイリウム企画! 更新情報

ベリコレサイリウム企画!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。