ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベリコレサイリウム企画!コミュの告知案

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一部未確定な部分がまだのこっていますが、企画内容の形は見えました。

当日現場での告知・配布を行いますが加えてあまり時間がかからずに本企画を知っていただく方法がありました。協力いただける方は日記に本企画のことを書いてください。人の日記は更新されているとついみてしまいます。
通常のブログですと見に行かないと更新されているかわかりませんがmixiでは更新されているとわかりますのでmixiならではの有効活用です。

メッセージも考えましたが重複しておくってしまう危険性もあります。日記であれば基本的に押し付けがましくなく、迷惑をかけることもありませんのでいかがでしょうか?

※協力していただける場合でも、まだ実施しないでください。やるのであれば確定情報をまとめてからにしましょう。

コメント(7)

あとベリ関係のコミュぐらいは、もう一度更新しておきませんか?
あまり手広くやりすぎるとくどいと思います。
日記はテンプレを書いて頂けるとありがたいです。文章力無いんで。
ミクシィ内ですら、情報PRが、無さ過ぎるという意見も有ります。
未確定な部分も有りますが、事務所の了解が取れた事なども、伝わってないようです。
今晩か、明日に日記書く予定です。反対意見や、厳しい質問の中にも、考えさせられる意見も有りますので、丁寧な文面で再PRしたいと思います。
>サウス・バニングさん
情報ありがとうございます。こんなところにもあったんですね。
http://centuryland.jp/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=48416&rev=&no=0

>情報収集の為に使ってるセンラン内でも企画の書き込みが有りましたけど、ミスケンさんと言う方のブログの企画案批判が管理スタッフサイドにより紹介されているようです。

スタッフの方の回答は、第三者の立場での回答としては妥当だと思います。
祭り=強制的に参加しなければならないということはないと思いますので
ごらんになられた方が、そのやり取りをみて納得できる行動をおこしていただければと思っています。

当日は、みんなで最高のツアーラストにしましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベリコレサイリウム企画! 更新情報

ベリコレサイリウム企画!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。