ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モルドバ共和国コミュの初めまして(^o^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご存知の方いらっしゃれば教えて下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今度モルドバのキニショウにキエフから行くつもりですが、キニショウに30〜40$位の安宿はありますでしょうかexclamation & questionexclamation & question

知ってるかた教えて下さいぴかぴか(新しい)宜しくお願いします。

コメント(10)

はじめまして。キシノウ在住のモルドバンです。
観光ですか?
格安ホテルは残念ながら無いですね。
一番安い2つ星の国営ホテルで約30ユーロです。

http://www.hotels.md/en/chisinau-hotel/best-eastern-turist/
実際は写真のように綺麗ではないですがもちろん貴重品は部屋には置かないようにしてください。
親戚がモルドバにいますが、個人経営のホテルで30ユーロ一泊(メシ付き)がありましたよ。
すごくきれいで快適でした。
はじめまして。3月に行ってまいりました。
キシナウの貸しアパートが25ユーロほどでした。おそらく安いホテルより快適かと思います。
私はadresaという会社を利用しました。
今、キシナウにバケーションで来ています。
ホテルは、Hotel Turist やHotel Cosmos が25~35Euroくらいからありますが、
私はモルドバ人のように生活したい!と思い一般市民のすむアパート群の一室を借りています。

www.apartments.com.md を使い、Oleg (オリー)さんという人にアレンジしてもらいました。とても素晴らしいサービスで、アパート自体も大きく清潔で大満足です。
はじめまして。モルドバの方、マイミクお願いします。
はじめまして。

最近、酒の席で知人がモルドバの良さを沢山アピールしてきて(ワインがいいぞとか、美人がいるぞとか)、興味を持ったのでコミュに参加してみました。

色々勉強させていただきます。

よろしくお願いします。
モルドバワインって、日本にあるのかな?
飲みたいです。
4月中旬に未入荷のモルドバのアイスワインを初入荷します。限定300本。試飲したい方は4月22日の夜に有楽町交通会館3階に足をお運び下さい。通販は5月開始予定です。
国の公用語はルーマニア語ですが、まだロシア語で話す人の方が多いのが現状です。ロシア語ならば100%通じます。最初に話し掛けてくる言葉はロシア語なのでご安心を。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モルドバ共和国 更新情報

モルドバ共和国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング