ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新極真会 世田谷杉並 塚本道場コミュの初めての方はこちらから・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方はコチラから簡単に自分を紹介していただければコミュニティーの輪に入りやすいかと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント(39)

どうも!管理人で塚本道場で指導もやらせていただいています。
Masaya.Yです。

よろしくおねがいしまーす。。。押忍!!
続きましては副管の私より。
所属:SETASUGI塚本道場
空手歴:週一の稽古で10年半。
得意技は『絶叫〜〜』わーい(嬉しい顔)
さて、次の方自己紹介お願いします。
佐久間くんコミュ参加有難う御座います。
また、先日のドリームカップではスタッフ本当にお疲れ様でした。
これからも一緒に稽古頑張って行きましょうね!
お仕事も忙しいと思いますが出来れば月曜・木曜日だけじゃなく
他の曜日にも顔出していろいろな先生の指導を受けまた、た〜くさんの
道場生と交流をはかってもらえればと思います。
あきあきさん、コミュ参加有難う御座います。
先日のドリームカップでは見事な優勝おめでとう御座いました。

来年は連覇と全日本への出場楽しみにしております。

また、お時間あるようでしたら是非塚本道場にも顔を
出して下さいな。
まなみちゃん共々お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
押忍パンチ
大鉄さんコミュ参加有難う御座います。

派閥は違えど本質は全く一緒なのでこれから当コミュを
通じて深く交流出来ればいいなと思ってます。

どうぞー宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして
塚本道場生の大民です。
まだ空手をはじめて一年も経っていない若輩者です。

塚本道場、コーラ、おっさんの3ワードで私の八割は説明出来ると思われます(笑)

きっと色んな所で色んな方にご迷惑お掛けすると思いますがよろしくおねがいします顔(願)
大民ちゃん
素敵な自己紹介有難うねぴかぴか(新しい)
とっても分かりやすく一人で何度も頷いてしまいましたうれしい顔
仕事忙しいのに稽古頑張る姿にホント脱帽ですm(._.)m
これからも無理しない程度に頑張って行きましょうね指でOK
押忍、失礼しますexclamation ×2

 はじめましてひよこ
5月末に塚本道場に入門させていただきました棚橋と申します。
転龍先輩、大民先輩にコミュのお話を伺い、早速参加させていただきました。
先生方、先輩方の迷惑にならないようにワナワナオロオロしながら
通わせてもらってますあせあせ(飛び散る汗)
 本業が音楽家でして、ピアノやらバイオリンやらチェロやら、
ギターやらも弾くので、手には気を遣っていたのですが、
今のところ拳には全く影響がありません。
、、、といいますか、逆に良いです、精神的に。。。ぴかぴか(新しい)

 大民先輩同様?おっさんですが、内心はワナワナオロオロしてます。ひよこ
御指導のほど、よろしくお願いします眼鏡

 押忍ダッシュ(走り出す様)
棚橋さん、ご参加有難う御座います。
また、こちらのトピへのカキコどうもーです!

棚橋さんは次回の審査もう受けられる資格ゲットしてますので
勿論受けますよね?(笑)
都合がつけばドンドン審査受けて進級して下さいね。

これからも社会人なりの稽古の仕方で楽しみながら最強目指して
頑張って行きましょう指でOKわーい(嬉しい顔)
はじめまして!8月から入門させて頂いてます。薩摩です! 

仕事の都合で週1か2日くらいしか稽古に参加できませんが諸先輩方に迷惑をかけないように一生懸命頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
はじめまして!!佐藤と申しますムード

自分は今塚本道場退会中なんでなかなかこのコミュに参加する度胸がなかったんですが…
一念発起して参加しましたウッシッシ
入会中は火金に出てた未熟な黄色帯ですパンチ

たまに道場に遊びに行くかもしれないですがその時はヨロシクですexclamation ×2

薩摩さん

おーす!ご挨拶有難う御座います。
入門して一ヶ月が過ぎましたが道場には慣れましたか?
わからない事があれば先輩を捕まえて気楽に聞いて下さいね。

週1の稽古でも大丈夫ですよ!
細く長くを目標に黒帯を目指して下さい。


シンちゃん

コミュ参加&挨拶有難うね。
今は道場から離れてるけど大きい目標達成の為に
道場で築いた集中力で勉強頑張って下さいね。
シンちゃんが法曹界で活躍する事今から楽しみにしてます。
たまには道場に顔出して元気な姿を見せて下さいね。
10/18,19には全日本選手権が東京体育館で開催されます。
忙しいとは思いますが時間があれば会場に足を運んで
先輩たちを応援してね☆
はじめまして。入会しようか迷っているSePiと言います。
そこで質問なのですが、数年前に別の道場(その頃は三瓶派)に通わせていただいていて4級だったのですが、こちらに入会した場合は、やはり無級から再出発なのでしょうか?
まだ本部登録会員とかになる前だったので、帯くらいしか証になるものがないのですが・・・

ブランクが長いので、それも仕方なしとは思っておりますがあせあせ
SePiさま

書き込み有難う御座います。
ご質問頂きました内容は早急に塚本師範に確認して
こちらにて回答させて頂きたいと思いますので
少々お時間を頂けますでしょうか?

是非とも稽古ご一緒出来る事楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)

いちろう
SePiさま

先日、ご質問頂きました内容について先程、塚本師範に確認いたしました。
回答については直接させて頂きたいと思いますのでお手数ですがこのカキコミをご覧頂きましたら自分にメッセージ頂きたく思います!
ヨロシクお願いします!
いちろう
初めましてわーい(嬉しい顔)

塚本徳臣とは、イトコになります
空手は習ったことはないですが徳臣兄ちゃんの試合を見ていくうちに空手にはまりました。あまり空手の事は、よくわからないので教えてください。

徳臣兄ちゃんからは孝広(たかひろ)と呼ばれています。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
タカちゃんさん

はじめまして、お返事遅くなりスミマセン。
カキコミ有難うございます。
塚本先輩の従兄弟の方なんですね。
塚本先輩は今年ロシアで行われるワールドカップの
日本代表に選ばれ毎日ビックリするような厳しい稽古をされてますよ。
もし、話す機会などございましたら是非!激励して
あげて下さいね。
タカちゃんさんの事は自分から塚本先輩にお話させて頂きます。
よろしければ、空手のわからない事などあればお気楽にカキコミして下さい。
オス!!!
NY支部から移籍したナカガワです。
塚本師範を始め皆さんの暖かさには感謝の気持ちでいっぱいです!!
早くみんなともっと仲良くなれるように頑張りますので宜しくお願い致します。
オス
KENICHIROさん

カキコミ有難うございます。
ワールドカップへはアメリカ中量級代表としての出場になるけど塚本道場生として胸張って頑張って下さいなぁ!
みんなで楽しく厳しく稽古してもっともっと強くなろうね☆
皆様はじめまして。
今月からお世話になっております、オカダです。
まだ会ったことの無い先輩方が沢山いらっしゃると思いますが、よろしくお願いいたします。

入会するにあたり、色々悩んだりもしましたが、良い意味で強くて危ない先輩方が沢山居るので稽古に出るのが辛くても楽しいですし、この中で揉まれて頑張れば強くなれると感じております。

早く慣れて、稽古について行けるようになりたいと思います。
押忍。
turtleさん

カキコミ有難うございます
塚本道場には多種多様な人間が居るので観察してると面白いですよわーい(嬉しい顔)
強くなるのには最高の環境なんでこれから一緒に頑張って行きましょうねグッド(上向き矢印)
例の件については追って連絡させて頂きます。
押忍ウッシッシ

昨年より稽古させてもらっています。大○保です。

みなさん宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ター房さん、カキコミ有難う御座います。

ター房さんはホントーに強いのでガンガン稽古してドンドン
地方大会などに出場して下さいなぁわーい(嬉しい顔)
きまった君さん

コミュへの書込みご質問有難うございます。

ご質問頂きました内容につきましては先程
直接メッセージをさせて頂きましたのでご確認下さい。

きまっ君さんにとって最良な道場が見つかることを
願ってます。
> Strangerさん

カキコミ有難うございます。
塚本師範、山本師範代も良くご存知のStranger先輩が仲間になるのは嬉しい限りです。
これからヨロシクお願いします。
はじめまして。

まず!!
塚本師範、優勝おめでとうございますぴかぴか(新しい)

カナダ・モントリオールから書き込みさせていただいてます。

こちらの道場で新極真会の空手を息子(小4)が習っているのですが
今年の夏に日本帰国の際、一ヶ月でしたが塚本師範にお世話になりました。

塚本道場で教えていただき
道場の生徒さん(本当、素晴らしいですね!)の姿を思い出したりして
あまり習い事が長く続かない息子が頑張って続けています。
これも塚本師範にお会いできたからだと思っています!!

私はまだまだ空手に詳しくないのですが、息子と一緒に勉強できたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。




ごのっちさん

コメント有難うございます。
先日は昇級審査お疲れ様でした。
無事に昇級され良かったですね。

また帰国された際には是非!塚本道場へいらっしゃって下さい。
息子さんの成長した姿を塚本師範は楽しみにしてると思いますよ^^
はじめまして
千葉南支部所属でトレーナーとしても活動している山崎と申します。
同じく千葉南の河鰭選手の紹介で一昨年から塚本師範の身体の調整をさせてもらってます。(最近はちょっとお休み中ですが…)
河鰭選手も世界大会代表に決まりました。
後、4ヶ月半。
またお呼びが掛りましたら、いつでもお伺いします。
微力ではありますが、全力でサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します。押忍
山崎さん

コメント有難うござます。
また、当コミュへの参加有難うございます。

河鰭先輩の世界大会日本代表選出おめでとう御座います。
塚本先輩、河鰭先輩、水野暁記、長谷川真美先輩と塚本道場に
関わりのある選手が日本代表に選ばれとても嬉しい限りです。
代表選手にはあと4ヶ月強の期間大変だと思いますが頑張って頂き
世界一を手中にして欲しいですね。
また、山崎さんにはお世話になる事があると思いますのがその節は
どうぞご協力下さいますよう宜しくお願い致します。
> いちろうさん


塚本師範始め、水野暁記選手、長谷川真美選手 世界大会日本代表選出おめでとうございます。

もしよろしければ塚本師範同様、試合当日は勿論のこと、大会までの4ヶ月強の間もサポートとして施術致しますので遠慮なく申し付け下さい。
(ちなみに今は月に一回、朝練のない火曜日に施術に伺わさせて頂いています)

微力ですが精一杯頑張らせて頂きますのでよろしくお願い致します。
押忍。
塚本師範、世界チャンピオンおめでとうございます!!

Youtubeからライブ中継を見ることができ
カナダから世界選手権で塚本師範を応援していました!!
息子さんもちょっと映ってましたね。

トーマも大喜びです。本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新極真会 世田谷杉並 塚本道場 更新情報

新極真会 世田谷杉並 塚本道場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング