ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新極真会 世田谷杉並 塚本道場コミュのフリートーク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらのトピは雑談・伝言板としてご自由にご使用下さい。

コメント(76)

カラテドリームカップ2010塚本道場申込〆切りが5/22(土)になっておりますので出場されます方々は道着着用の写真、出場料を申込書に添えて指導員迄ご提出願います。
押忍

来週のウェイト制大会ですが、道場のビッグミット等は誰がどうやって運ぶとか決まってますでしょうか?私は金曜夜から深夜バスで難波に向かいますが、必要なら運びます。

いつも自分が使ってる、クーラーバッグとアイシング用のアイスバッグ(大中小)は持ってくつもりです。

道場からの応援は何人位行く人が居るのでしょうね?
坂本 翔先輩1st.ライブ決定!!!

2010.10.02(Sat)
@下北沢LOFT
Open18:30 ・Start19:00
Ticket\2000円(ワンドリンク付)

ご都合が付く方は是非会場へ足を運んで頂き、普段とは違う
先輩をご覧下さい!
転龍さん

ナイス提案ですねぴかぴか(新しい)
自分は賛成でーすexclamation ×2
毎大会、個人の財布から備品など購入してたので
このシステムが構築されれば自分を含め助かる人が居るのでは・・・。
あとは誰がこれを纏めるかが問題ですねあせあせ(飛び散る汗)

あと、今大会は横断幕を大民ちゃんがビックミットを転龍さん&turtleさんが
道場より運んで頂ける段取りになってるとの事感謝申し上げます。
> 転龍さん

私も賛成ですわーい(嬉しい顔)

お菓子1個我慢します(笑)
いよいよ大会二日目ですねぴかぴか(新しい)
勝ち残った塚本先輩、優希先輩、真美先輩の応援・サポートみんなで頑張って行きましょうね指でOKわーい(嬉しい顔)
来週の第50回関東交流試合ですが、アップ用のミットの手配などはどうなってますでしょうか?
必要があれば車で運びます。手配がついてるようなら、電車で行くつもりです。

出場する選手の方々、何かあれば気がねなく申し付けて下さいね。

押忍
> turtleさん

いつもお心づかい有難うございます。
今日の稽古にて確認して夜改めてturtleさんへ連絡させて頂きます。
いつもサポート・応援有難うございます。
23日に行われました関東交流試合に出場しました。
結果は自分なりにベストを尽くしましたが初戦敗退でした。
小山までわざわざ応援に来て頂きました皆様本当に有難うございました。
また頑張りますので宜しくお願いします。
いよいよ今月30日(土)31日(日)はカラテドリームカップ2011が東京体育館にて開催されます。
今年の注目は昨年中学女子軽量級で優勝した水野寧々選手が今年は重量級にエントリーし2年連続で優勝を果たすか。
また、シニア部門では昨年準優勝だった岡田泰三選手が祈願のドリームカップ初優勝なるか?
その他には最近メキメキと成長している少年部の活躍がとても楽しみですね。
30日、31日にお時間がある方は是非とも会場に足を運んで頂き塚本道場から出場する選手への熱い声援をお願いします。
なお、入場無料となっておりますので。
> Stranger先輩
ドリームカップで久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
みんなの応援ヨロシクお願いしますm(__)m
応援サポート頂いた方々、どうも有り難うございました。
いちろう先輩の鬼のようなプレッシャーのお陰でなんとか勝つ事が出来ました。グッド(上向き矢印)
お礼は二郎の大豚W野菜マシマシで宜しいでしょうか?(笑)
> turtleさん

大会、お疲れ様でした。
心技体充実してた見事な優勝でしたねわーい(嬉しい顔)
turtleさん、鬼と言わず『愛』と言って下さいなぁ『愛』と指でOKウインク
押忍
いよいよ世界大会が近づいて参りました。
当日迄の備品等の準備や搬入などをそろそろ相談して行きたいと思います。

ミット等の運搬の車は自分は出せます。

運ぶ物は、ビッグミットやストレッチポール、横断幕やクーラーボックス、タイマー位でしょうかね?

他にも考え付く物が有りましたら書き込みお願いします。
暁記君の横断幕も貼り付けて頂けますかね?
師範と並びの方が良いと思いますので。

何を運べば良いかは師範と相談してみますかね。転龍さんが車出して頂けるなら、一台でまとまるでしょうから、どうしましょ?
turtleさん
転龍さん
有難うございます。
暁記選手の横断幕は自分が預かってますので必要な時にお渡ししますので言って下さいなぁ指でOK
横断幕設置の際は盗難防止の為に結束バンドでの対応が経験上良いと思いますよグッド(上向き矢印)
本日の自主トレ中に、暁記君や師範に相談しました。道場から運ぶ備品は以下のようにしたいと思います(足りない物が有りましたら、アドバイス願います)

ダミー(ビッグ)ミット 1
中ミット 1
キックミット 2セット
ストレッチポール 2
ストレッチクッション 1
クーラーボックス 1
タイマー 2

結束バンドとニッパーは自分が持ってるのがあるので持参します。
turtleさん

いろいろと有難うございます。
持参頂く物品は挙げられてるもので大丈夫だと思います。
あと、当日寒い事も考えられるのでヨガマットなどの厚手の敷物が
あればいいと思います。
お手数お掛けしますが宜しくお願いします。
> 転龍さん
turtleさん

暁記選手の横断幕を預かってますので金曜日に東京体育館へ行く予定をしてます。
ただ、まだ時間が見えてませんが。
横断幕は前日掲げるのがベストだと思います。
押忍
私も前後に休暇取ってますので、設営や撤収などの手伝いも含めて対応可能です。
ご無沙汰しています。

いよいよですね。私を観戦に行きますので宜しくです。

夜勤明けで行くのでギリギリかもしれませんが。。。

何もお手伝いできなくてすいません。
> ター房さん

コメント有難うございますわーい(嬉しい顔)
久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてますのでグッド(上向き矢印)
塚本先輩・暁記選手への応援ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
第10回世界大会、塚本道場集合写真。
欲しい方は私までご連絡下さい。
元のオリジナル解像度のRaw画像データのcopyをメールで送る、プリントする、どちらも対応可能です。
デジカメプリントでサービス版の焼き増しの場合は、一枚30円程度です。

押忍
第17回、全関東大会に出場する選手の方へのお願い。

市郎先輩がビッグミットなどの備品の運搬手配をして下さいました。

つきましては、成人の選手の方は一人500円、岡田までお願いします。取りまとめて、車を出してくれた方への駐車料などのお礼にしたいと思います。

少年部、未成年の選手は結果でお礼が出来るように奮闘して下さい(笑)

押忍
> turtleさん
カキコミ有難うございます。
turtleさんをはじめ、出場する選手の皆様が気持ち良く試合に臨めるようサボート頑張って行きたいと思いますので何なりと申し付け下さい。
明日4/11、23:15からの「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日)内「新・3大○○」コーナーにて
「塚本徳臣の一撃必殺の蹴り」と題して塚本徳臣師範が取り上げられます。
皆様、是非ご覧下さい。
5月の大阪ウェイト制、一緒に行く人が居るならミット運搬を兼ねて車を出しますが、同乗希望の方はいらっしゃいますかね?

金曜日夕方か夜出発の、日曜深夜帰着になります。
応援は10名くらいだと思いますよ!
初日夜はここ数年自分は応援疲れで普段より早く寝ちゃってます。

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新極真会 世田谷杉並 塚本道場 更新情報

新極真会 世田谷杉並 塚本道場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング