ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新極真会 世田谷杉並 塚本道場コミュの審査会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第10回世田谷杉並支部 審査会が下記日程にて開催されます。

日時 2008年9月21日(日) 午前9時30分 開始

場所 新極真会世田谷杉並支部 道場内

審査料(帯代も含む) 10,000円  試合のみ(参加料) 1,000円

分からない点があればは指導員に質問してください。

※審査を受ける道場生は当日審査開始30分前には集合し
各自ストレッチをし準備して下さい。

コメント(4)

第13回世田谷杉並支部審査会の予定

2009年6月28日(日)に審査会及び道場内試合の予定をしています。

審査受審予定の方、試合の参加予定の方は当日まで気を抜かずに稽古に励みましょう。

申し込みの締め切りは6月21日(月)厳守とさせていただきます。

試合のみ参加の方も必ず申込書の提出をお願い致します。

第16回昇級・昇段審査会の予定

2010年6月13日(日)に昇級・昇段審査会が予定されています。
審査受審者は当日まで気を引き締め頑張りましょう。なお、当日は内部試合も予定されていますのでぜひ参加ください。
申し込みは道場にて行ってください。
よろしくお願いします。
2011年3月20日(日)に第3回昇段審査、第19回昇級審査会を行います。
受審希望者は指導員に受審希望の旨を伝え、申込み用紙を受取るようにして下さい。
受審を予定されてます方々は審査まであと2ヶ月頑張って稽古に臨んで下さい。
なお、一般部・少年部ともに審査開始時間については現在調整中になりますので、決定次第道場内に掲示し下記URL塚本道場HPでも発表致します。
http://ameblo.jp/setagaya-tsukamoto-dojo/
2011年6月5日(日)に第4回昇段審査・第20回昇級審査会を行います。
申込み〆切日が6/3(金)となっておりますので受審希望者は指導員に相談して下さい。
審査まであと2週間頑張って稽古しましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新極真会 世田谷杉並 塚本道場 更新情報

新極真会 世田谷杉並 塚本道場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング