ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島県立大門高等学校コミュの昭和47年生まれの大門高校生いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして〜

突然ですみませんが「大門高校や伊勢丘のMIXYってあるのかなぁ〜」って思いながら旅してたどり着きました。
「劇団:くまの森」です。


このコミュ・・・
なんだか思わずニヤリとする書き込みが多くて、ほろ苦いですね〜

現在私は広島県廿日市市で会社を経営しています。

高校のときは友人作りが下手でしたが、今になってなんだか同期生が懐かしいです。

鳳中学や伊勢丘小学校・・・ガイコツ公園、NKグランド・・・

我々にも「三丁目の夕日」があったんですね〜

よろしかったらマイミクお願いします〜

では・・・

コメント(474)

>まやちゃん
大変でも、楽しんで学んでいる姿って…私の知る学生時代のまやちゃんのシャキシャキしてたイメージと重なりますね♪

私も色んなコトを楽しんで出来るように修業中〜!
頑張れるだけ頑張ってみるよ (^O^)/
葵ちゃん
 ありがと〜。
 あ、でも、文章読み返してみると、漢字の変換、間違えてる。。。
 恥ずかし〜あせあせ
 お金に帰られない? えへへ。 忘れてください。。。
まやちゃん、海の向こうで活躍していますね。


ぼくも一年をすぎた店が最近やっと地域に根付いてきたわーい(嬉しい顔)


これからもっともっと、ゆめみちゃうもんねハート達(複数ハート)
ててちゃん

そうだねぇ。
夢見るのは大事だねわーい(嬉しい顔)

お金が底をついた頃、やっと口コミで忙しくなってきました。
あはは、上手くいってるって事かな。

ニューヨークに来て、痛感するのは、
夢を語っても馬鹿にする人が独りも居ない事!
だから、アメリカンドリームが存在するんだなぁ。
って心から感じてます。

同級生の皆様!
ビッグになる私を見守っててくださいませウインク
「お尋ね。人探し」


剣道部の寺田武史さんや神原としたださんや渡辺達也さんや井上純次をご存知の方いらっしゃいませんか?


49年生まれの後輩が連絡先を知りたがっております。




PS「写真」
試乗会の招待状がついに来ました。
しかし、1500万かぁ・・・

カムバックLS460!
コメント止まってますね f^_^;

帰省する度(って、かなり頻繁に帰ってますが)に市内のあちこちの風景が変わっていくのを…驚きながら見ています。

もう年末!
忙しくなりますね (^O^)/
年末年始、すぐだね。

大忙しです!!


みなさんは???
年末、残念ながら帰国できそうにありません。
みんな、元気〜?
あははわーい(嬉しい顔)

良くんは、いっつも元気そうじゃもんねぇ。

私は、10月にうまれて初めてのひどい風邪をひき、
最後には、気管支炎になったみたいだったけど、
高熱にうなされながらも、病院にも行かず、
薬も飲まず、自力で治しました!!

完治に一ヶ月近くかかり、死ぬかとも思ったけど、
人間の自然治癒力と、食べ物の力を借りて、
復活富士山

自力で病気を治すと、免疫力が相当アップするらしい手(チョキ)
今年ももう残り3ヶ月ですね…
みなさんどうされてますか〜?

私は期間雇用社員してましたが、来月からリストラにてプ〜決定という悲しいお知らせが!
これからどうしよう〜っげっそり
> 葵さん

プリンセス葵ちゃん。
ただ誰もみてないだけだよ。

またコメントしてね。

最近このトピが埋もれてますねあせあせ(飛び散る汗)

みんなどうしているのかな?
38年生まれですがたらーっ(汗)、総会の宣伝に来ました。大門5期生のキャサリンです。

みなさんは総会に出席したことありますか?
実は私も1回しかありませんが・・・でも今回当番の5期生は張り切って新しい企画をいろいろと準備してるんですexclamation ×2

グッズの販売や、スペシャルなビデオの上映、大門のトリビアについてのクイズもありますのでぜひ懇親会まで参加してくださいねーーーるんるん

ちなみに現在発売中「経済リポート」5月1日号、見られましたか?
5期生の羽原君が映画監督としてデビューです。

ユメって、突き進めばかなうものです!!ね、まやさん!

彼の映画「ブレイク ブレイド」は、総会と同じ5月29日に全国公開!(福山ピカデリーでも上映されます)
そしてその 時の人・羽原君 が今回の総会のためだけに作ってくれた映像も懇親会の中で観ることができます!

ゼヒゼヒお誘い合わせのうえご参加を!
参加する方は各期の幹事さん、または幹事会にご連絡ください。
幹事会→ kanjikai@daimon-dousoukai.net

よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)&お邪魔しました――。
お詫びに5期のHPに特別にご招待。

懇親会で流す映像の予告編が観られます。これも羽原監督謹製です。
   ↓
http://5kikai.daimon-dousoukai.net/index.php?yokokuhen01
僕はみました!

すばらしい!


夢は叶う。体験中です。
〉ててちゃんさん、

〉僕はみました!
〉すばらしい!
〉夢は叶う。体験中です。

ありがとう!わーい(嬉しい顔)
夢はかなうよ!ほんとに!!
ててちゃんさんも体験中ということ。いいですね!Keep Going exclamation ×2


嬉しいのでもう一つご紹介。

同窓生必見。私たちのもうひとつの夢のはじまり。

http://5kikai.daimon-dousoukai.net/index.php?report00
> こういち君さん
いらっしゃいませ〜!
私は3年の時は、4組で江草先生でしたよ♪
私、地味だったから…存在覚えてないかもしれませんね f^_^;

1年や2年の時は何組(担任の先生)でしたか?


> 葵さん


一年のときは松岡先生ぴかぴか(新しい)

二年は江草先生でしたぁぴかぴか(新しい)
私は1年は長谷川先生
2年は茅原(って名前だったかな)先生でした。

同じクラスじゃなかったら、余計にどなたか分からないですね冷や汗


> 葵さん

貴代ちゃんと同じクラスだったことある?
> こういち君さん
ん〜っ…藤Mさんかな?
同じ高校だったかなあせあせ
その子なら幼稚園からずっと同じトコ行ってたし、実家近所。

まやちゃんとマイミクなんだねexclamation ×2
彼女なら中学からの友達ですよウインク


> 葵さん


貴Yちゃん同じぢゃしあせあせ

まや殿は一ツ橋から鳳へ移住されましたよねぴかぴか(新しい)

15年ぶりに連絡とれてぴかぴか(新しい)感激ぴかぴか(新しい)しちゃいましたぴかぴか(新しい)

ホームステイ先に国際電話かけたことも思い出せましたようれしい顔
> こういち君さん
私…中学・高校は、友達少なかったですし。
特に男子は喋ったコトない人ばかりでしたからあせあせ

まやちゃんはお母さん同士も知り合いなので、仲良くしてもらってましたうれしい顔


> 葵さん


そうだったんですかぴかぴか(新しい)

わっかりやしたウインク
こんにちは。

私も47年生まれです。

ててちゃんさんとは同じクラスではなかったけど、おとなしくて麻雀が好きだったのは覚えています。

写真を見て驚きました。高校の時と全然変わってないじゃん・・・!www

当時のことをいろいろ思い出してたら沖田艦長のセリフが自然と出てきますね〜。『なにもかも懐かしい…。』

大門の生徒は男女とも真面目で紳士的でした。

みなさん、ありがとう!!

先月の写真を送ります。
秋・冬には下校時間になると夕日が綺麗だったな〜。
そして下校の曲がコレでした・・・。 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=l5aNpzNF-eU

あ〜・・・本当に懐かしい!!!
うおう!!

そう、この曲!
帰らないと怖いことがおこりそうになったもんです。

Yay Baby!!
告知です。

イベント立てたほうがいいのでしょうか?
趣旨違いなら別res立てます。

3然ながら平成3年卒(生まれが1972〜73のはず)の旧3年3組での同窓会を12/29にしようかという運びで、
知り合いに声掛けています。

ここをご覧の知り合いで行き先知ってるのがいたら、連絡とっていただけないでしょうか?

今のところ、 男7、女7くらいには連絡が取れそうです。

もし心当たりがあればご一報を。
>>[472]

お。ひさびさ。
誰か知り合いいたら声かけてね。
高校時代の同級生に出くわすことは全くといっていいほどないな。

みんな立派な大人になってるんだろうなぁ〜。

ログインすると、残り435件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島県立大門高等学校 更新情報

広島県立大門高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング