ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島県立大門高等学校コミュの11期生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S44年4月〜S45年3月生まれの11期生の方***今年は節目の歳、お正月位に同窓会しませんか?

コメント(16)

11期生です

同窓会いいですね。 

ぜひ実施しましょう。 このトピ見つけてくれるといいね。
> ひーたんさん
コメントありがとうございます

見つけてくれるといいんですけど…

少数でも、内々でもしましょうね(^_^)v
やっと11期のトピが出た!うれしい顔

同窓会には一度も行った事が無いなぁ…

行けたら行きたいですわーい(嬉しい顔)

宜しくです顔(願)
> たつまさん
わあ、コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)たつまさんって、担任誰だったんですか
> チコさん

確か、現国の前田健二?先生だったかな…
背が高くてメガネかけてたよ。
11期生なんですが、同窓会幹事会て云う活動がありまして、昨日参加して来ました。よろしければ、11期生として一緒に参加しませんか?クラスの幹事じゃなくても構わないのでわーい(嬉しい顔)
> JINさん
JINさんは担任誰だったんですか? 同窓会幹事会って、もしかしたら1期生〜今年度の卒業生までの…で、去年の夏に駅前のホテルのBeerホールで会がありましたか?
タイミングが合えば、是非参加してみたいですね(^O^)
>チコさん

担任はアンドレでした。

1期生〜一桁の方が、まだまだ主流です。5月に総会もあるそうですが、同年代を集めてみませんか?コミュのトップに同窓会幹事会への直リンクがあるみたいなので、覗いてみてください。
トピ発見!

私も11期です。
なかなか11期が集まること無かったですもんね。

同窓会 やりましょう!
『11期』のフレーズを発見して飛んできました^^

広島を離れて20年以上、同窓会には今まで縁がなかったのですが、実現できるといいですね。

小耳に挟んだのですが、バレー部主体での学年同窓会をするとか、しないとか。
> JINさん
8月15日とは聞いてます。バドミントン部の元マネージャーからの情報です。参加させてもらえたらいいのですが…
> ボブさん
同窓会したいです(^O^) ボブさん、私と面識あると思いますが覚えてますか?生徒会役員だった背の高い女性と同じ職場に勤めてます。
> ボブさん
同窓会したいです(^O^) ボブさん、私と面識あると思いますが覚えてますか?生徒会役員だった背の高い女性と同じ職場に勤めてます。
> REDさん
嬉しいです。結構11期生の人いるんですねo(^-^)o学年同窓会出来たらいいですね。
わ〜11期があるなんて。 私も福山を離れて20年以上経ちます。実家は福山にありますが。
アンドレ って懐かしいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島県立大門高等学校 更新情報

広島県立大門高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング