ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島県立大門高等学校コミュの1978〜1979生まれの方々で20期生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おりますか?
トピが無いから作ったよ。

今年29歳(28歳の人もおるわね)の人。とりあえず書いとくれ

コメント(55)

exclamation & question こんなところにわーい(嬉しい顔)

私も20期るんるん

3年ときは、純三センセでしたねぇ。「あちゃ」と2、3年と同じクラスだったね手(チョキ)
ちなみに、2年の時は安原センセでした台風
うぉ!早速書き込み!

きまきさん!
何となく誰かはわかりまっせ!

ワシはわかるかな?

元バスケ部で、いとこはあなたの先輩です。フルートです。
え…exclamation & question 誰やろ…あせあせ わからんがなぁもうやだ〜(悲しい顔) カナシー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
あらあら、マイミクさんが集まってると思えばこんなトピックが!

きまきもおかぁさん業が忙しいんだろね。

さぁ20期生は他に誰か集まるかな!?
exclamation & question純三ちゃん? じゃあ、一緒のクラスって事よね?

ナオさん、私、分かるexclamation & question 
坪生の響きに反応して足跡をつけてしまったminimumさんと、ナオさんごめんなさいm(__)m

ってよりちょっとじわじわ集まってきてんじゃないの、このコミュ!


さぁもっと集っていこうや〜!
ナオさん>
かなり細くなっとるけどなぁ…。
岡山のDJが広島のバンドマンを心配してます。
僕は22期生です。
20期生の知り合いは何人かいますよ。

20期生はかつてないほど優秀な学年と言われてましたっけ?
対して22期生は大門高校始まって以来の出来の悪さだといわれ続けましたよ〜。
私も20期生です。
地味に生活していたので、
分かる人は少ないと思います。

この中で言えば、あちゃと仲良くしてます。
今週の土曜日に、きまきさんでもなく、
あちゃでもない、でかかった(今もでかい)2人と
焼き鳥食べに行ってきますビール
まぁいいかさん>
ワシはなんとなく誰かわかるんだなぁ…。
うーむ、誰なんだろぅ(笑)

いや、マジでわからんのは仕方ないか。

まぁでも着々と集まってきてるし、このトピもまだまだ盛り上がっていきそうじゃね!


で、ここで悲しいニュース。
20期生は優秀な学年とありましたが、当時通っていた20期生が約500名、オレは495番の成績を残したことがあります(笑)

オレ以下の5名は学校に来てないヤツでしたとさ。


っつーことは…(爆笑)
おさむはん>

いや、一時期異常にテスト難しい時あったよな?な?
数学とか…もう…。

そんなワシでも、会社の数字を司る部署でエクセルですわ。

世の中わかんねぇわな。
minimumさん
そうなんですか?
22期生はミクシィやってる人多くないようですね。
書き込みが全然ない・・・。
いやはや、高校のテスト、ある時異常にレベルが上がったな。

なに解いても答えに結び付かない、っつーか時間内に全問目を通せなかったテストがいくつあったやら…


3年の選択で受けたボスのグラマーと日本史だけがいい思い出だよ。。。
今の大門は、定期テストに加え、
模試とは別に毎月テストがあると聞きました。

早目に卒業しといて良かった・・・
minimum>
ー(長音記号2)exclamation & question 私分かるexclamation & question
だぁれやぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

ナオ>
う…たらーっ(汗) わからんもうやだ〜(悲しい顔) 助けてぇ泣き顔
同い年の皆にヘルプをだしてみるか…

ぢつわ明日、宮島水族館にデートに行くんじゃけど、それ以外のプランをまだなんも立ててないのだよ(汗)

おまけに雨雨ってな話じゃし、さてどうしたものやら…


まぁ時間もない話になるけぇ報告等は日記に書く…と思う(笑)
昨日は同じ20期生の3人で飲んできましたビール

高校時代、
ボケる人。
それをひたすら爆笑してる人。
ボケる子の暴走を事前にほどほどに抑える人。
ボケた子の事後処理をする人。
うまく役割分担できてたね〜と盛り上がってましたわーい(嬉しい顔)
今でも部活仲間はとても仲良しです。
先輩とも仲良しです。
大門に行って良かったな〜ってつくづく思います。

DIE CHANGさんの話題にもなりましたよウインク
聞いてはいけないことまで・・・・
聞いてませんのでご安心をあっかんべー
まぁいいかさん>
な、何よ…?

ワシの聞いてはいけない事って…。

こ、こわい…
はじめまして晴れまぐろです。参加して書き込みをみたけど、誰一人わかりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
まぐろさん>
どうも!
野球部以外にヒントはないのかなぁ〜?
おっ、絡んでくれてありがとうございます!
高校時代は四番サードでした。
もりもりさん

そのおさむ先輩はオレのことかい?

幕山→東朋→大門で2コ下…

いっぱいおりすぎてわからん(笑)
もりもりさん

あーexclamation ×2
わかったぞ指でOK

兄貴はちょっと昔、バス停にハデに突っ込んどったな。


正月からウッシッシ


わかったわかったぴかぴか(新しい)
実は中〜高と兄貴と同じクラスになるのが多かったような気がするわい。

ちなみにうちの母親ともりもりさんのお母様は面識あるんで(笑)
もりもりさん→うひゃひゃひゃウッシッシホンマたまたま見かけたけど、あれは失礼ながら笑ったわぁ。

まぁ幕山の発展に一役買ったってことか(笑)
JPで恩返しじゃなウッシッシ
もりもりさん→なんだか盛り上がったみたいじゃね(笑)

まぁオレは広島市内でおーい○茶とかってヤツを売ってる独身ですよあせあせ

もりもりさんに限らず、自販機を新規設置せにゃならんノルマもあるから、置いてもいいぞって方はメッセージちょうだいね!(笑)
ちはっす。
そんな俺も20期生ですが。。。チャリ通で、帰宅系剣道部員でした。まあ、分かる奴少ないと思いますが。高校の時はテクノ作ってましたね。
たまには上げときますかね…

みんなー、今年我々は年男・年女だぞーー!

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島県立大門高等学校 更新情報

広島県立大門高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング