ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島県立大門高等学校コミュの初訪用・自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

単発の「はじめまして」系トピが複数立っているので、
今後自己紹介の挨拶などを書き込まれたい際には
このトピをお使いいただければと思います。

-------------------------------------------------

管理人のsaiです。
「はじめまして」等のごあいさつはこちらへどうぞ。

97年3月卒業生です。
ジャージの色は青で、チャリのステッカーは黄色でした。
高校時代最大の思い出は2年の秋の交通事故です。

未熟者ですが、よろしくお願いします。


コメント(341)

あけおめです富士山

6期生で空手道部OBですパンチ
明日は、全国高校出場の桃太郎杯空手道選手権に岡山まで母校空手道部の応援に行こうと考えていますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔) チコと申します顔(願) 11期生でした コンのジャージでしたわーい(嬉しい顔) 私は3年間担任が一緒だったという… そんな人は結構いるのかしら

このコミュのおかげで16年ぶりに電話だったけど、再会できた友人もるんるんありがとうございますハート


はじめまして。
何期だかよくわからないですが、ジャージは緑でした。
S48年生まれです。
なんだか懐かしくなって衝動的に参加してしまいました。

知ってる人いたらよろしく〜♪
はじめましてハート
2009年に卒業した
1990ねん生まれです手(パー)るんるん
誰かしっとる人
おらんかな〜ー(長音記号2)
おったらからんでちょ揺れるハート
S49年生まれのエンジジャージの卒業生ですわーい(嬉しい顔)
剣道部でしたダッシュ(走り出す様)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
32期生ですあっかんべー
大学1年生ですあっかんべー

高校は楽しかったなって最近思います涙
はじめまして手(チョキ)
7期生です指でOK
44歳になりましたむふっ
バレー部のOB OG会のお知らせが来ました
28期生の幹事さんよろしくお願いします。
楽しみにしていますよexclamation ×2
5期生です。美術部でした。
当時は体育会系並みに厳しい部でしたが、最近はどうなのかな?

修学旅行は乗鞍〜富士山と、ずっと山の中でしたが、コレが最高に楽しかった!

今岡山に住んでますが、今でも学校の近くには時々行きますよ。中には入らないけど。
はじめましてっ(^^)チューリップ
1990年生まれの
32期生っ手(チョキ)"

よろしく
お願いします〜クローバー

1961年生まれの2期生です。ずっと福山を離れて近畿で暮らしています。でもとても懐かしい思い出がいっぱいです。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
どもども、たぶん?11期生です。

なつかしいですね〜、でもやはりこの年代はすくないのぉ〜exclamation

現在は栃木県在住です、よろしくです。
初めまして。1979年生まれの1998年に卒業した者です。大学時代は大阪にいましたが、今は地元にいます。よろしくお願いします。
mixi始めたらこんなコミュニティーを発見人差し指
11期生だったけど結構沢山の生徒がいたよね〜手(パー)
みんな元気にしてるのかな
初めましてわーい(嬉しい顔)
2期生の、デシモンで〜す。
mixiってよう解らんけど、見てたらなんか懐かしい気持ちになります。
もう広島に来て、30年以上になるけど、あの頃が懐かしいです。
初めまして。1965年10月生まれなんで 7期生だと思います。
ジャージは臙脂色でした(笑)。ESS所属。

あのー、トップの画像を見て、ちょっと泣いてしまいました。ずーっと外国に住んでいるので。ホームシックになりそうで^^

「近く」を「ねき」と言う生物の先生の話でも。泣き笑い。石井先生のことでしょうか・・・?
初めましてるんるん
多分、19期生くらいだと思います。
mixi、始めたばかりでさっぱり分かりません……げっそり

校章とか、とてもとても懐かしいです。

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
 
29期生ですわーい(嬉しい顔)
なんか懐かしく思う。
学生時代に戻りたいねぇわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますm(_ _)m
33期生理数科所属
空手道部に入ってました。

ログインすると、残り323件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島県立大門高等学校 更新情報

広島県立大門高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング