ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Aroma&Herb かおりヶ丘コミュのかおりヶ丘 * 産休のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私事で大変恐縮ですが、この度6月に出産を控え、5月より産休を頂くことに致しました。

現在お腹には8ヶ月の元気なBOYがおります♪

何もかも初めての経験で、これから出産、育児を通して、今までとは全く異なった価値観、考え方に変化していくでしょう。
人生の新たなステージをワクワクした気持ちで心から楽しみにしています。


しばしお休みを頂き、その後復帰の予定ではありますが、初めての出産で時期をはっきりとお伝えできず、かおりヶ丘の再開についてはひとまず未定とさせていただいています。


大変申し訳ありませんが、産後の様子を見ながら復帰の目処がたちましたらブログやホームページにてお知らせさせいただきます。


今まで体調を気遣ってくださったり、みなさまのご協力あってここまで何事もなく楽しくお仕事させていただきました。
ほんとうにお客様に支えられ成長させていただいた5年間でしたm(__)m 


また励ましのお言葉や妊婦生活・出産のアドバイスをくださったりと温かい方々に囲まれて、とても幸せな妊婦生活を過ごせている事、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


あっと言う間に出産予定まで残り2ヶ月になりましたが、健康はもちろん心にも余裕を持ちながら、今このときを大切に過ごし、残りのマタニティライフを楽しみ尽くしたいと思っております!


それでは、また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。
どこかで見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね。

最後まで読んで頂いてありがとうございましたるんるん



家Aroma&Herbかおりヶ丘 店主 
粟田 千晶

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Aroma&Herb かおりヶ丘 更新情報

Aroma&Herb かおりヶ丘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング