ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

限界突破 〜No Limiters〜コミュの☆'10-'11シーズン☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(57)

いつ帰省〜
今年は年末年始休みやから、ガンガン行けちゃうなぁるんるんるんるん
28日に富山帰るぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
岡山戻る3日まで毎日でも富士山スノボ行きたいんで電球

行く人誘ってーるんるん
むむむ・・・
3日でファイナルアンサー。
はたしほ☆
3日しか空いてないの??
3日限定とか…やるね〜しほさんウッシッシ
ワタス28〜1/4まで冬休みだょん雪
27日 牛岳

29日 牛岳かAROSA

31日 牛岳かAROSA

かなぁ

また未定ボケーっとした顔
とりあえず28日行く人いない?ハート

こーすけ☆
29日と31日は1人で行くん??
28〜ってか明日か、午後から行こかなぁ〜車(セダン)ウッシッシ
はたしほ☆31日行くぜ指でOK

ティン☆午後から行くん?オレも行こうかな電球

てか、雪ってあるん??
こんにちわ〜新入部員ですぴかぴか(新しい)
アローザをホームに滑ってます。よろしくお願いしますスノボ
電球いらっしゃ〜いるんるん
おれもアローザで逝きたいハート達(複数ハート)
おとつい有休使って白馬行ってきたぉ♪
> ねいるさん

今度いつ帰省しますか?

我らが藤本一真氏が2月にスノーボード界に電撃復帰するそうです
> こーすけさん

あの顔面フリップの藤本氏がexclamation & questionexclamation & question

2月の後半くらいに1回帰ろうかと思っとります手(チョキ)
来週の3連休exclamation ×2
富山に帰還いたしますハート

3日間滑り倒すつもりでいますスノボ
お手柔らかに・・・
牛岳のパークすごいでかくなっとるらしいから、いこまい☆
二日目にでも♪
> ティン゜ω`さん

日曜ウッシー行くぜ指でOK

今日のアローザで既に筋肉痛になりそうですがげっそりww
結局連休行けず〜残念もうやだ〜(悲しい顔)

そんかわり、来週・再来週末は泊まりで県外スノボグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
3月6日(日)牛岳パークフェスタ電球

3月21日(月)アローザファイナルカップ電球

暇なヤツ、改め全団員出場でヨロシクスノボww
昨日八方にて足首捻挫。
ただでさえ弱い心がさらにデリケートに。
> はたしほさん

ばかかーexclamation ×2exclamation ×2
ちゃんと治せやウッシッシ

今シーズンの志歩の滑りつまらん言われるでーwwww
しほさん…白馬行く前までに治るといいねスノボあせあせ(飛び散る汗)
明日の牛岳、チャレンジャー達を観に行きますよ〜スノボ
21日エントリーしてきた手(チョキ)

みんなで出よーぜーハート達(複数ハート)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

限界突破 〜No Limiters〜 更新情報

限界突破 〜No Limiters〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング