ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

限界突破 〜No Limiters〜コミュの☆'08-'09シーズン☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲレンデ出没情報富士山

自分の最新アイテム情報ぴかぴか(新しい)
ボードに関係ある事なんでも書いちゃってスノボダッシュ(走り出す様)

コメント(126)

次行けるの・・・月曜日〜冷や汗
我慢ならん〜げっそりダッシュ(走り出す様)
明日もスノボ行くかもるんるん
初シャルマン富士山
パウダーないバッド(下向き矢印)クアッドリフト動いてないバッド(下向き矢印)
関係ないからぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リーダー
まさかの連休フィーバーっすかexclamation & questionウラヤマシスー!!!
フィーバーっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
週末行けなかったからねるんるん
オレにはボードスノボしかないのだぁ〜exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
いやぁ木曜の栂池はパウダーで空いててパークキレイでテンションあげ2やったわけやけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そろ2ツアー開催の話が出始めておりますスノボ

日にちどーこーの前に行きたい人どのくらいいます?
リーダー
休みがあえば、行ーきーたーいーるんるんるんるん
リーダー
えっとー…ザンネンながら、無いに等しいですね〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ぎざいきたすスノボ

実家帰る日程次第ですがボケーっとした顔
3月7・8日なんてどぉ?

てか、念願の雪降りましたね電球今週末みなさんははどちら富士山にお出かけに?ウッシッシ
リーダー
リアルにマジコンやからハート
申し訳な〜い手(パー)
日曜日新潟方面に遠出してもいいかなぁって思う人いたらご一報を手(パー)
定時に仕事終わったら、アローザナイタ行こかなぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
みんな富山か・・・
明日はさみしくシャルマン富士山行ってきますλ...
oh-no-!!
21も予定あり子で行けなーぃげっそりげっそりげっそり
無念がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
今日またまた利賀富士山行ってきますスノボダッシュ(走り出す様)

皆さん集合です手(パー)
利賀ー雪ウラヤマシス雪ハート

みなさん、来週の土曜はどこか滑り行きますかぁ〜スノボ
明日行きたいけど、仕事〜涙涙涙
せっかく雪降ったのになぁダッシュ(走り出す様)
行きたいのに…仕事だぁー泣き顔泣き顔泣き顔
岐阜方面、けっこう降ってらしぃょ雪
普通に魚津でも降ってたし雪

新潟・長野サイコーやろーなるんるん
先週ならよかったのに。
やれやれ・・・

今ー雪あるゲレンデってゆうたら、どこかね〜富士山
シャルマンでも十分雪あるし、白馬の方も普通にあるやろ電球

ログインすると、残り86件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

限界突破 〜No Limiters〜 更新情報

限界突破 〜No Limiters〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング