こんにちは、横乗り『LOVE
』
管理人のタマ
です。
09年も、この時期が来ました。
6/6(土)いよいよ
『ウォタージャンプなおえ』
OPEN
です
このコミュは、ウォータージャンプ
を通じて横乗りの、
意見交換の場に、
して行きたいと思っています。
基本スノーボードですが、
スキーヤーの方も大歓迎!!
今まで出来ない又は、
怖くて出来なかった事が、
ウォータジャンプ
では、
水の上に飛び込むので
、
いろいろと練習(フリップ・スピン)
が出来ます。
★それでも怪我は在ります。
興味のある方は、一度
来て下さい。
参加者メインのコミュなんで、
好きに使ってください。
トピも好きに立てて頂いて結構です[m:76。