ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

限界突破 〜No Limiters〜コミュの☆'09-'10シーズン☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(61)

本日おとぎの森パークOPENいたしますグッド(上向き矢印)

雪次第ですが、皆さんのお越しをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
2/6(sat)
牛岳スノーフェスタ
1日券半額、ナイター無料らしいですよ
こーすけ

マジでexclamation & question行きます手(パー)
朝からナイターまでexclamation ×2(笑)
まじで?
行かなきゃでしょあせあせ(飛び散る汗)

今シーズン、まだナイター行ってないし泣き顔
行きたいウッシッシexclamation ×2
でも他の約束があせあせ(飛び散る汗)
2、3日前に言っていただければ涙
みなさんexclamation ×2
土曜日はもちろんウッシー富士山集合ですよ手(パー)ウッシッシ
昼間は用事があるのでナイターだけ参戦予定だす手(パー)
あ…来る人皆で滑り終わったらキリンフリーで飲み会しようぜ 笑
> sige&飛鳥さん

箱で買ってきといて手(パー)
明日イケールウッシッシ手(パー)みなはん、どこのゲレンデ行きますかぁ
土日富士山行こうと思うんやけど、誰か行く人います?
> はたしほさん

まだ治らんの?
コルセット中??
ピートゥ・ピロイネンなかなかやるねぇ〜ウッシッシ
ウッシーに裏シーズンあるってほんと?
シーズン終わったあとに車で頂上までのぼってキッカーだけハイクでやれる
って聞いたんだけど。
22日(月)
アローザファイナルカップぴかぴか(新しい)

みんなで出ませんか?
17日か18日か

ヘリスキー(ボード)なんてどぉ??
そうそう。
片方だとしても、次の日は疲れてOFFやけどね!
> はたしほさん

まさかのGWにボードかexclamation & questionウッシッシ
いやー・・・
ないでしょう!?
・・・雪がね。

杉野はやるってゆうとったわww
> はたしほさん

いやいやあるでしょexclamation ×2

バックカントリーせめよーぜスノボ
てかー
ヨホホイのムービー
恥ずかしいなww

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

限界突破 〜No Limiters〜 更新情報

限界突破 〜No Limiters〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング