ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

図書館戦争.コミュのマイミク募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
図書館戦争が好きなマイミクが欲しい、もっと語りたい!そんな方はこちらへ書き込みましょう。

トピが無かったので、作りました><

コメント(57)

はじめまして。
中学時代から図書館戦争だいすきです。
図書館戦争について話せるお友達が周りにいなく…(´・ω・`)
友達にmixiのコミュニティーを奨められてmixiはじめましたexclamation ×2
まだmixiの友人もいないのでぜひ図書館戦争だいすきなマイミクさんができたらとっても喜びます(*´ω`*)ハート達(複数ハート)
よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
アニメからはまりました。
化茶といいます。
原作は3巻目が雨に濡れて開かなくなった時に心が折れました。
実写映画見ましたよかったです。
かくめいのつばさ見て東京から大阪へ引っ越してきました。

ちょくちょくコメントしますので
良かったらとりあえずマイミクお願いしますウッシッシ
はじめまして!!
愛媛住みのLJKです(*^_^*)
図書館戦争は原作、アニメ、映画すべて見てます!

図書館戦争好きの友達がいないので、語れる人がいいです!!
キーワードはmiof18mxmです(`・ω・´)
よろしくお願いします(*´▽`*)
今日、革命のつばさ借りて観ました(*´∇`*)

漫画版推しだけど やっぱりアニメのいいところは

声があるからですね。

他の好きなアニメ等被って あ、コメントのやり取りが出来そうだな って思った方のみ宜しくお願いします。(*´∇`*)
小説読んでハマってしまいました!笑
一緒に映画見に行ってくれる人とか探してます!笑
よろしくお願いします!
図書館戦争は高校の時図書館司書に勧められて読んだのが最初で、それから有川浩さんの本にはまりました(*^^*)
図書館戦争はアニメ、アニメ版映画、実写版映画全て観ました!
良かったらマイミクになってくださいo(^o^)oよろしくお願いします( ^_^)/
映画でハマりまくりで、すでに五回は観に行きました。
デカいスクリーンは迫力などTVとは違いますからね(*´▽`*)

そこから、漫画を大人買いしてアニメも全部見まして
今は原作4巻目を読んでます。

堂郁の同人誌にも手を出している始末。

こんな、自分ですが
マイミク募集致します(^_^)ゞ
原作と実写版、レインツリーの国も見ました!
この物語が好きで有川浩さんの作品を読むようになりました( ̄▽ ̄)

mixi始めたばかりなので、気軽に話しかけてください!
神戸に住む45歳です。
図書館戦争の良さを語れる友達が欲しいです。

マイミクどんどん募集します〜よろしくお願いします。
>>[043]
同じ図書館戦争好きは大歓迎です!
仲良くしてくださいo(^o^)o
マイミク申請しておきますね\(^_^ )/
先週、たまたま実写映画を見てドハマリしましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
堂上教官と郁の恋愛模様や、堂上班や取り巻きの友情関係に胸がキュンキュンしっぱなしです!
図書館戦争について語り合える友達が欲しいので、マイミク大募集です( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♡
はじめまして
男女問わず仲良くしてください(o≧▽゜)o
よろしくお願いします!
図書館戦争大好きです
よろしくお願いします
初めまして。
40に片足突っ込んでる主婦です。
ふと手に取った漫画版を読んですっかりハマってしまい、
原作もひと月かけてやっと一巻を読み終わり、ますます図書館熱が上がってます。
アニメも実写も見ましたが、好きなのは漫画と原作……かな?
図書館シリーズを読み終わったら他の有川作品も読みたいと思ってます。

お話出来る方が周りにいないので、我こそは! という方、お気軽に声をかけて下さると嬉しいです♪
よろしくお願いします。
図書館戦争原作大好きです♪♪
好きなカップリングは、堂郁も好きですが、手柴が1番好きです♪♪

LINEとかで絡めたら嬉しいです♡♡よろしくお願いします♪♪

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

図書館戦争. 更新情報

図書館戦争.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。