ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

図書館戦争.コミュの挨拶トピ2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(297)

はじめまして♪

最近になってハマったものです(^_^)ノ
一気にアニメ→映画を観ました!!
次は小説です。

堂上教官の頭をナデナデには萌えてしまいました(*´Д`*)

よろしくお願いします☆
はじめまして。
図書館戦争はアニメで知り、小説ではまり映画でテンションが上がってます!
話があいそうならよろしくお願いします(人´∀`*)
はじめまして!!
最近、小説を読んで大好きになり、映画を見て更にハマった者です。
堂上教官と郁のやりとりが好き過ぎて…(笑)胸キュンです。
柴崎さんの愛あるツッコミ?もかなりツボで大好きです。

よろしくお願いします。
とってもハマってます(*´∀`)♡
キュンキュンとまりませーん!

よろしくお願いします!
はじめまして(*´ω`*)
原作、コミカライズと嵌まって早数年、堂郁スキーです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
遅まきながら、実写→小説→アニメ→コミックと久しぶりに大ハマりしてしまいました。堂上教官×郁がたまらないです。
よよろしくお願いします。
はじめまして!!(*^^*)
図書館戦争は小説で知ってマンガ、アニメ、映画すべてみました!堂上教官と郁が好きです!
よろしくお願いします(>人<;)
初めまして(^^)
コミックから入り、映画、原作と読みました♪
よろしくお願いします!
はじめまして!図書館戦争大好きです!アニメからハマりマンガと映画もハマりました!堂郁大好きです☆よろしくお願いします!
はじめまして。去年の実写映画図書館戦争にハマリ、小説、漫画、アニメと買い漁り、まだまだ大好きが止まりません。来年また実写映画をやるそうで、今から楽しみ×∞です。
これからヨロシクお願いします。
はじめまして!

実写映画

原作本

アニメ

マンガ

SS(w

の順番で図書館戦争を知りました。
やっぱり原作本が一番ですが、岡田君の実写映画も大好きです^^
続編決定で一人盛り上がってます(w
周りで喜びを分かち合える人がいない・・・さびしいデス

さっき映画のオフィシャルのぞいたらトップページが岡田くん榮倉奈々ちゃんに変わってました!!
堂上(岡田)教官まじで格好イイデス(若干岡村隆史に見えなくもないが・・・)

こないだイオンシネマに行ったときチラシゲットの予定だったんですけど
上映決定がまだで置いてなかったです(泣
東宝系にいけばきっとあるんでしょうね。
はじめまして〜
原作から入って漫画、アニメにガッツリはまりました。
映画はアクション好きだけど!ってやつです。
アニメは声優陣最高!と湧いていたりするので広報課にも時たま湧いてます。
漫画別冊編突入楽しみ〜♡

よろしくお願いします(*^^)
お初です。
アニメ発信で原作にどはまりしてます。
10月はドラマに映画に、漫画とワクワクが目白押しですね〜楽しみだ。
あ、Tomと申します。以後お見知りおき下さい。
はじめまして、藍月と申します。
原作からアニメ愛してます。
よろしくお願いします
初めまして。小説→映画でファン続けています。恥ずかしながらアニメ版はまだ見ていませんが・・・有川コミュのみなさんと、舞台になった日野図書館に行ったこともあります(笑)
気が付けば作品の舞台って2019年→4年後なんですね。劇場版2作目も楽しみです。
末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめまして。

アニメと映画全部観てます。
小説は別冊読んでいます。
有川さんのファンです。
もちろん声優もファンです。

絡んでくれる方募集です。
仲良くしてねヽ(o゚ェ゚o)ノ
はじめましてぴかぴか(新しい)
映画も全部観て、小説も全部読みました!
堂上教官、大好きです♡
有川先生の阪急電車も好きです♡

いろいろとお話させてください!
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!
図書館戦争大好きで、マンガから始まり、どハマりしてからは小説、実写、アニメまで手が止まりません!
マンガ、はやく小説に追いついてほしいハート
よろしくお願いします^o^
はじめまして。ちょこぼと申します。
図書館で戦争。とは?と興味を抱き、小説を手に取った事がきっかけで長年図書館戦争愛を公言しています。
小説は戦争で躓く方が多いので、そんなときは漫画から!人によってはアニメから薦めて、そこから小説、実写と図書館戦争布教活動を自主的に行ってます。笑っ
堂郁のラブラブっぷりは大好物ですが、教官の一言に励まされたり、納得したり。あぁ、こんな上官(上司)素晴らしいな。と、郁を羨ましく思いながら読んだりもしてる変わり者です。

長くなりましたが、図書館戦争好きな方と仲良くできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
>>[296]
コメントありがとうございます!
とっかかりが同じ方がいて嬉しいです♪
特に、図書館戦争は活字が苦手だとつらいですよね…。
それでも、のんのさんは小説も読んだのですねー!!!おつかれさまでした。
そして、いらっしゃい♪笑っ

何度読んでもニヤニヤが止まらないですよね。ほんと、ときめき工場夫婦にはやられっぱなしです笑っ

やはり、教官は同性からみても好感を抱く存在なんですね!さすが、堂上篤。

これからも布教活動を続けていくつもりですので、応援お願い致します!!!笑っ

ログインすると、残り277件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

図書館戦争. 更新情報

図書館戦争.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。