mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第2回】図書館戦争オフ会

詳細

2008年11月30日 00:34 更新

※今回のイベントは管理人様の許可を取っています※


初めまして!
この度、第2回オフ会を主催させて頂きます蓮と申します。
オフ会に参加したいというお声を多数頂きありがとうございました!
初めてのオフ会主催で、至らない点もあると思いますが、張り切って開催させて頂きます!
では、オフ会の概要です。


日時:2008年12月14日(日)13時〜17時
場所:カラオケ パセラ池袋店(本店or西口店)
http://www.pasela.co.jp/main.htmll
予算:2,000〜3,500円(上限額は少し余裕を持って、大きめにさせて頂きました)
定員:最大15名



【参加条件】
・図書館戦争が大好き!
・18歳以上である


【注意事項】
・オフ会会場は禁酒、禁煙です。喫煙はルーム外で喫煙可能な場所を探して頂ければ結構です。
・遅刻早退は基本的に禁止です。当日やむを得ず遅刻してしまう場合は主催までご連絡下さい。
・作品やそれに関係する方々、オフ会参加者への誹謗中傷はおやめ下さい。
・オフ会開催時点で発表されている全ての作品についてはネタバレOKです。まだご覧になっていない方はご注意下さい。
・解散後、二次会等の呼び掛けは致しませんので、二次会等は個人でお願いします。


以上が守れない方、また主催が適切でないと判断した方にはオフ会開催中であっても退室して頂くことが御座います。
その際参加費は返金致しませんのでご了承下さい。


【募集期間】
本日から11月30日までを第1次募集期間とし、1次締め切りの人数によって最終的な定員と参加費を確定させて頂きます。
その後キャンセルなどの状況を見て2次募集をかけるかもしれません。
2次募集については追ってご連絡致します。
※尚、1次募集期限前に15人に達した場合はその時点で締め切らせて頂きます。



以上が概要になります。
参加状況などを見て多少変更があるかもしれないのでご了承下さい。
※日時と場所の変更は致しません。



上記を確認・納得された方は参加ボタンを押し、以下のテンプレートに従って参加表明をお願いします!

1:お名前(当日他の方が呼びやすい名前でお願いします)
2:年齢(20代・30代等でも構いません)
3:性別
4:アニメ&WEBラジオで好きな回を各1つ(ラジオは男女どちらでもOKです)
5:前回のオフ会に参加した・してない
6:なにか一言お願いします!


トピにも書きましたが、内容としてはDVD鑑賞・良化法対策講座・歓談を考えています。他にも、これがやりたい!というのがあれば、コメントでも主催者にメッセージを送って頂いても構いませんので、どんどん提案しちゃって下さい!(^^)

それでは、皆様のご参加お待ちしてます!



―――――――――――――――


お待たせいたしました!オフ会の詳細です!!


日時:2008年12月14日(日)12時半〜16時
場所:カラオケ パセラ池袋本店
http://www.pasela.co.jp/shop/ps210/210.html
参加費:2,000円


時間に関しましては参加費を抑える為に、少し変更させて頂きました。
ご了承ください。
参加費ですが、キャンセル等が出た場合に多少の前後がありますので、その際はご連絡いたします。


詳細決定に伴いまして、キャンセル及びキャンセル待ちの受付を開始します。
キャンセルを希望される方は開催日5日前の12/9(火)までに、主催者にメッセージをお願いします。
キャンセル待ちの方は、その旨の書き込みをお願いします。参加ボタンは押されない様お願い致します。開催日前日12/13(土)まで受け付けます。


以上が詳細になります。大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!
皆様よろしくお願いします!

コメント(54)

  • [15] mixiユーザー

    2008年11月16日 10:23

    1:暁(あかつき)
    2:21歳
    3:男
    4:9話昇任試験、来タル/ラジオ未視聴です。。。
    5:前回のオフ会に参加してない
    6:アニメしかみてないヌルいファンですが、図書館戦争は大好きなので、楽しみです!
  • [17] mixiユーザー

    2008年11月17日 01:22

    1:乱儀(らんぎ)
    2:20歳
    3:男
    4:アニメは11話 /ラジオは男子寮最終回
    5:罰ゲームのオチ担当として参加させていただきました。
    6:色々口出しして申し訳ありません、それに応える働きをさせていただけたらいいなーと思っております。楽しいオフ会になることを期待しております。
  • [18] mixiユーザー

    2008年11月21日 16:50

    主催者の蓮です。

    詳細を上げられなくて大変申し訳ないです。
    只今、色々と立て込んでおりまして、来週中には詳細を載せる予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。
    本当に申し訳ありません。

  • [21] mixiユーザー

    2008年12月01日 00:34

    いよいよ12月ですね。
    第一回参加の方も、初参加の方も楽しく交流できるといいなと思います。
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月01日 01:20

    ご連絡ありがとうございます!

    今までアニメしか見たことなかったのですが、今回オフに出るということで原作小説の1巻を読みましたー
    この気持ちを語りたいすねえw

    当日はよろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月01日 01:38

    キャンセル待ちで希望させてくださいー。
    もしも通るようなら詳細後ほどかきます〜。
  • [27] mixiユーザー

    2008年12月01日 22:29

    トピの発見が遅れ、僅差で申し込むことが出来ず……(涙)。
    キャンセル待ちさせて下さい。
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月05日 12:57

    今更ですが、詳細確認いたしましたるんるん

    当日楽しみにしておりますうれしい顔
    ので、よろしくお願いしますっexclamation ×2
  • [32] mixiユーザー

    2008年12月07日 18:50

    申し訳ありません、急遽予定が入ってしまったためキャンセル待ちをキャンセルします。
    それに伴い25のコメントを削除させて頂きました。
    ものすごく残念ですが、また機会があったらよろしくお願いします(´・ω・`)
  • [33] mixiユーザー

    2008年12月10日 23:56

    主催者の蓮です。諸連絡が遅れ遅れになってしまい、大変申し訳ありません。


    参加者のお1人がキャンセルされましたので、るみえれ様が参加決定となります。
    急ではありますが、金曜までに参加表明をお願い致します。

    また、人数も定員に達していますので、キャンセル待ちの受付を終了させて頂きます。
  • [34] mixiユーザー

    2008年12月11日 02:01

    蓮さん、ご連絡ありがとうございます。
    参加表明させていただきます

    1:るみえれ
    2:29歳
    3:男
    4:アニメは1話しかみてないんですー。ラジオは第2回女子かな。
    5:前回のオフ会に参加してない
    6:はじめまして!図書館戦争は小説から入ったのですが、めっさはまりました。
      アニメは見たいと思ってるのですが、まだ(ほとんど)手を出してません…。
      まだまだファン初心者ですがよろしくおねがいします〜。
  • [35] mixiユーザー

    2008年12月13日 01:01

    蓮さん、ご連絡ありがとうございました。
    急きょ、まさかの参加ができることになりました(ペコリ)。

    1:たか厨(ちゅう)
    2:30代
    3:男

    4:アニメ:積読ならぬ積録で観てませんでした。で、本オフ参加が決まってから、慌てて見出して、まだ4話までしか観れていません(ヲイ)。その中なら第四話「図書隊司令ヲ奪回セヨ」。演出がいいのと玄田の奇策に爆笑でした。
     WEBラジオ:男子寮最終回『え、何で泣きそうなん?』。珠玉の1時間半でした。

    5:前回のオフ会には不参加
    6:はじめまして。「塩の街」文庫版からの有川ファンです。「図書館戦争」関係のイベントに参加するのは今回が初めてです。短い間ですが、皆様と楽しい時間を過ごせればと思います。よろしくお願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2008年12月13日 21:49

    いよいよ明日ですね。

    明日のオフ会、少しばかりではありますが、お手伝いさせていただきます。
    大したことはできないかと思いますが、よろしくお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2008年12月14日 10:45

    おはようございます!
    先程、集合場所に関するメッセージを送りましたので、ご確認お願いします。

    それでは、会場でお会いしましょう!
  • [40] mixiユーザー

    2008年12月14日 11:54

    西口集合の参加者の方にご連絡です。西口を出て、BECK'SCOFFEESHOPというお店があるので、その近くで待っていて下さい。

    西口には、お手伝いして下さる山本乱儀様がいらっしゃいます。黒のコート・カバン・が目印になります。
  • [41] mixiユーザー

    2008年12月14日 12:08

    すみません…

    集合場所に関するメッセージって何のことでしょうか…??
  • [42] mixiユーザー

    2008年12月14日 12:20

    西口での待ち合わせを担当します乱儀です。
    身長が165ぐらいで紙を持ってますので目印にして下さい。
  • [44] mixiユーザー

    2008年12月14日 21:50

    本日は足元の悪い中御集りいただきましてありがとうございました。
    二次会以降に参加していただいた方も、何もできませんでしたがお楽しみいただけたでしょうか?

    色々な意味で「忘れられない」一日となりましたこと、後日せっかくなのでレポートとは別に漫画でも描こうかと思っています(苦笑)
    その際、本日の参加者様に似た人物が登場するかも知れませんがそれは似て非なる人物ですのでご了承くださいますようよろしくお願いします。

    次回幹事ということも内定させていただきました。
    このご時世ですからいくばくかのお金と引き換えに内定取り消しもあり得ますがどうぞよろしくお願いします。

    幹事の蓮さん、本当にお疲れ様でした。
  • [47] mixiユーザー

    2008年12月14日 23:29

    本日3次まで着いていった秋初です。

    今日は皆さんと話ができて本当に楽しかったです。
    やはり図書館戦争、そして有川先生は偉大ということを再認識いたしました(笑)

    ただ途中から調子に乗ってしまい、お見苦しいところをお見せしてしまいすいませんでした(汗)
    あの件に山本乱儀さん、本当にすいませんでした。
    重ね重ねお詫び申し上げます。

    でも本日はとても楽しかったです。
    また皆さんとお会いできることを心より楽しみにしております。
    色々と本当にありがとうございました!!

    マイミク等の声を掛けてくださると大歓迎ですww

    最後になりましたが本日は幹事の蓮さん、サポートの山本乱儀さん、大変お疲れ様でした。
    そして素敵な企画を立ち上げてくださりありがとうございました。
  • [48] mixiユーザー

    2008年12月15日 23:59

    遅くなりましたが、
    蓮さん、乱儀さん、
    他参加されましたみなさん。
    昨日はありがとうございました。

    みなさん楽しい方ばかりで
    とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

    またみなさんにお会いできることを楽しみにしています。
    (まずは年末組ですかね?笑)
  • [49] mixiユーザー

    2008年12月16日 00:05

    遅くなってしまいましたが…

    二次会にご一緒できませんでした、あいです。


    一次会のみの参加でしたが、楽しい時間をありがとうございました。
    また、お疲れさまでした!

    三次会まであったのですね。
    すごく行きたかったです衝撃
    次回は最後まで参加するexclamation ×2の、勢いで参加させていただきたいですので、乱儀さんわーい(嬉しい顔)次回期待しておりまするんるん(笑)

    あまり色んな方とお話する事が出来なかったのが悔やまれますが、マイミクさんになってくださる方いらっしゃいましたら、声かけてくださるか無駄にたくさん足跡つけてあげてくださいexclamation ×2(笑)


    そして秋葉さんexclamation
    個人的にはすごく面白かったですので、乱儀さんには申し訳ないですが、全然有りですよわーい(嬉しい顔)
    盛り上げてくださってありがとうございますウッシッシ
    そしておいしい役所という…犠牲者の乱儀さん。ご苦労様でした(笑)


    最後に、幹事の蓮さん、副幹事の乱儀さん、素敵な会を開いてくださいまして本当にありがとうございました。
    そしてパソコンでmixiみてないとか、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません…
    以後気をつけますあせあせ(飛び散る汗)


    でわ、乱儀さんわーい(嬉しい顔)るんるん
    次回、期待してますのでよろしくおねがいしまーすハート達(複数ハート)(2回目…)
  • [50] mixiユーザー

    2008年12月16日 00:43

    遅ればせながら、3次までお付き合いさせていただきました葉月です。

    昨日(もう一昨日になりますね)は皆様お疲れ様でした。
    楽しい時間を過ごさせていただきました。
    DVD特典のブックレットの話が普通に通じて嬉しくなりましたるんるん
    そして乱儀さんには申し訳ないですが、秋初さんのSっぷりに笑わせてもらいましたウッシッシ
    ホント楽しかったですわーい(嬉しい顔)


    マイミク大歓迎なのでもし良かったら声かけてやって下さい。
    ちなみに年末も現れる予定ですので見つけたらよろしくお願いします(笑)


    では、また第3回と続くことを期待しています。
    最後になりますが、蓮さん、乱儀さん、楽しい時間をありがとうございましたexclamation ×2
  • [51] mixiユーザー

    2008年12月16日 01:11

    遅くなりましたが、3次会まで参加させていただきましたそばちゃです。

    3次会がよもやの池袋とらのあなという、超展開でしたが、
    とても楽しい時間を過ごさせていただくことができました。
    図書館戦争のオフではありましたが、それに限らずいろいろな作品の
    話ができて至福の限りでした…(*´Д`)

    次回もまた皆さんと図書館戦争トークができるのと、
    乱儀さんの前野智昭っぷり(ある意味憧れる…)と、
    秋初さんの鈴木達央っぷり(いいぞ、もっとやれw)を、
    観れるのを楽しみにしていますw

    マイミク等も大歓迎ですのでゼヒゼヒよろしくお願いいたします。

    最後になりますが、幹事の蓮さん、乱儀さん、参加された皆様、
    お疲れ様でした&ホントにありがとうございました〜。

    追伸:年末…仕事…('A`)
    追伸(一部の方へ):例の「30歳〜」、結局アマゾン様のお世話になることにしましたw
  • [53] mixiユーザー

    2008年12月16日 08:14

    ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)

    秋初さんexclamation ×2
    お名前、おもいっきり変換間違えしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

    すみませんでした…泣き顔衝撃
  • [54] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:20

    あっかんべー大変遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
    皆様、先日はお疲れ様でしたexclamation
    遅刻したのに…3次会(?)まで、参加した遥香です冷や汗

    図書館戦争にハマって…約半年。
    身の回りには話の出来る人はおらず…話せて、本当に楽しかったでするんるん

    カラオケに行ったのに歌わず、あそこまで盛り上がれるとはexclamation
    人数的にも、全員の方とお話出来て嬉しかったですウインク

    もう、何と言ったらいいか……
    色々と、神が降臨したオフ会だったと思います。
    良化法対策講座で、最後に足した“意地悪問題”
    二組とも、一番最初に引いてくれて…一人で爆笑して、ごめんなさいあせあせ
    そして、3次会で虎のあなへ行く…素敵な方々と出会えて、幸せでした指でOK

    マイミクも募集しておりますので、よろしくお願い致します☆
    絶対に、お断りは致しませんのでわーい(嬉しい顔)

    またぜひ、定期的に…お会いできたら良いですねぴかぴか(新しい)
    お手伝いexclamation次回こそは、必ずさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
    幹事の仕事、当日分だけでなく…分担出来たら良いですねわーい(嬉しい顔)


    最後になりましたが…
    オフ会にて、撮影した集合写真をUPしましたカメラ
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=25255802

    観覧パスは、会場にて宣言した通りです。
    判らない方がいらっしゃいましたら、個別にメッセージくださいわーい(嬉しい顔)

    他の写真は、乱儀さんの検閲対象のため…今しばらくお待ちくださいあっかんべー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月14日 (日)
  • 東京都
  • 2008年11月30日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人