ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

反貧困コミュの21世紀社会とすべての社会運動の主要課題

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
21世紀社会とすべての社会運動の主要課題
―万事無償奉仕の社会への移行を目指せ!さもないから地球大掃除が切迫した
2017.9.2 前田 進 
  日本の各種協同組合も諸野党も労組も、資本制金権奴隷支配体制下で金権奴隷生活へ埋没して、僅かな改良主義の活動に自己規制している。
  彼らは何故、金権奴隷支配体制の廃絶を目指さないのか?
  ドイツでは、"Living without Money!"の大きな社会団体が活動して、奮闘している。
  英国ではSPGBとCPGB: 英国社会党と英国共産党が"Abolish Money!"の戦略目標を目指して闘っている。ロンドンでは英国労働者らが"Abolish Money!"の横断幕を掲げてG8サミット反対のデモを挙行した。 しかし、日本人は遅れている。
  日本の野党も、各種協同組合もNHKも民放も、労組も暗愚な金権奴隷思想から、これらの人類史上の重要情報を隠蔽している。これは社会正義から許されない情報犯罪である。
  日本では共産党委員長志位和夫が近年「我々は資本主義体制の枠内での改革を目指します」と公言して体制内化している。
  創造主らは万事無償で与えたが、地球は万事無償奉仕の社会へ移行しないで、金権奴隷支配体制で反抗しているので、地球大掃除が切迫している。
http://blog.livedoor.jp/tatsmaki
















コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反貧困 更新情報

反貧困のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。