mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

山本太郎を守る会@Mixi

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年1月6日 17:37更新

参議院議員に当選したものの、山本太郎議員は原子力推進勢力により、激しいネガティブキャンペーンに晒されています。
多くの反原発・反TPP議席が失われた現在、山本議員の存在の大きさはいうまでもありません。

支持者の一人として何としてでも支えて行きたいと思います。

支持者のみなさん、一人一人で「自分に何ができるか?」と自問自答してみませんか?体の弱い私はこのコミュを立てるという行動に踏み切りました。

一見同様のコミュが他にもありますが、管理人不在で荒らされ放題の状況です。

ここは、はっきり山本支持コミュであることを明らかにします。コミュの趣旨に反する書き込みは削除することもあります。また、いわゆる荒らし行為を行う人は容赦なく管理人権限で除名します。その範囲内ではできるだけ自由に議論していきたいと思います。

自己紹介トピもありますが、こちらを是非よろしく!「太郎さんへ一言」http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=6&comm_id=6156209&id=74641957

山本太郎公式サイトhttp://taro-yamamoto.jp/

平成25年8月15日。

鬱狸(うつだぬき)

追記 みだりにコミュニティーの秩序を乱す会員はアクセスブロックすることがあります

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 358人

もっと見る

開設日
2013年8月15日

3869日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!